成田山・新勝寺の紅葉祭り☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

スライドショーを作成しました。

携帯からブログをご覧になっている方は、スライド(写真)を見る事ができないかもしれません。

是非、パソコンからご覧下さいm(_ _)m


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

皆さん、こんばんは(*^ー^)ノ音譜 お元気ですか?


お久しぶりのブログです・・・。


ここのところ更新できていませんが、ブログにご訪問頂きましてペタペタ

ありがとうございますハート


しばらくスローペースになりますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m




。* ・゜ * ☆



先日、成田山・新勝寺 (海老蔵さんと、麻央ちゃんが結納をしたところ)もみじ

紅葉祭りに行ってきましたもみじ


ところで、海老蔵さんは、大丈夫ですかね。

さっき、ニュースを見て驚きました・・・。


→成田山新勝寺 - Wikipedia


新勝寺は、成田の家から車で5,6分くらいのところにあります。

いつもお散歩コースなのですが、緑がいっぱいあって夏の木春の木夏の木

癒される、とても素敵なパワースポットです★★★★★


この日は、たくさん紅葉の写真を撮ったので、スライドショーを作ってみました^^

(一部の写真ですが・・・)


色鮮やかで、とても奇麗でしたよ笑うハートカッコ*) momiji* 秋 momiji* 秋 momiji*


今週末も、紅葉祭りをしていると思いますので、


お近くの方は是非、行かれてみて下さいseiハートカッコ*)


→成田山新勝寺の紅葉祭りについてはこちらへ



。* ・゜ * ☆


それでは、明日も素晴らしい1日でありますように・・・seiハートカッコ*)

Thank you alwaysハート

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね 読者登録してね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆