Full Moon。* 。゜* ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

こんばんは(*^ー^)ノ音譜 今日は満月ですね☆

こちらは昨日の夜に↑*成田の家から撮ったお月さま



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

こちらは先ほど↑*国分寺の家から撮ったお月さま

ちょっとピンボケしてしまいましたが・・・汗


今、夜空を見てみたら、怪しい雲が・・・どんより雨

明日は晴れるのかな・・・?



それでは、そろそろおやすみの時間です。

皆さんも良い夢をみて下さいね~TE


明日も、沖縄旅行の続きをご紹介させて頂きたいと思います音譜


。* ・゜ * ☆

明日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆