癒しの空間☆Chemi Body Work7周年。* 。゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜


蒸し暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


こんな時は、YL社のペパーミントオイルをお風呂に5滴ほどいれてアロマオイルkirakria*

入浴すると、スッキリ爽快感を体感して頂けます☆

この爽快感は癖になりますよ~~(笑)

夏場は特にお勧めです(o^-')bキラキラ


※アロマオイルはお肌が敏感な方や、商品によっては直接お肌につけることが

できないものもありますので使用時にご注意くださいね☆

※YL社のアロマオイルについてはこちらへ

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


お陰さまで、今月7月で、癒しの空間☆Chemi Body Work

『 7周年 』 を迎えることができましたkirakria*


7年前の今頃は、OPEN前で大忙しだったことを思い出します・・・(微笑)


月日は、あっと言う間ですね音譜


Chemi Body Workでは、『 7周年 』 を記念して、ご来店された方に

ささやかなプレゼントをプレゼントご用意致しました。


詳しくは矢印右こちら のページをご覧下さい(*^ー^)ノラブラブ




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


皆さまのお越しをお待ちしております(*゜▽゜ノノ゛☆

これからも、Chemi Body Workを宜しくお願い致しますm(_ _)m



。* 。゜ * ☆


それでは・・・


ハートカッコ*(Have a nice day!バンザイ左手ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆