もう1つの寛ぎの空間。* 。゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

こちらの写真は矢印上毎週末出かけている成田の家ですseiハートカッコ*)
(毎週土曜日の夜~火曜日の朝まで成田で過ごしています。)

旦那さまのお仕事の関係で、遠距離婚が始まり、
初めは片道(東京の家から成田の家まで)3時間の移動に慣れませんでしたが
だんだんと慣れて来て、かっこ何時の何処出発が快適かっこみたいな
そんな感覚も身についてきましたポイント
毎週末のコトだから、学習しないとですよね(微笑)

こちらの家は、ほとんど旦那さんが使用している空間なので
思いきって遊び心ある、面白い、不思議な空間を作ってみました。
以前に矢印右IKEAで購入したUFOのライトも楽しんで使用していますよ音譜

初めは白ベースだったんですけどね。
だんだんとカラフルに・・・fuwa2
このブログがカラフルのように、最近、成田の空間は、紫、緑、青、オレンジetc・・・
の、色々な色を取り入れて、色の波動を楽しんでいます^^


暗くて良く見えませんが、くるくるkurukuru+.アイアン家具や、
矢印右シャビーシックな感じも好きなんですミニハート

片付けしないでそのまま写真を撮ってしまったので
適度に散らかっていますね(笑)


以前は、こんな感じの矢印右 ●●●
シンプルな空間で生活をしていました。

矢印右こんな感じのお部屋も好きですseiハートカッコ*)


 。* 。゜*☆ 。* 。゜*☆ 。* 。゜*☆

 寛ぎの時間に聴く音楽・・・

週末に限らず、音楽を聴くことが大好きなのでハート
色々な曲を聴いています。* 。゜*音譜

今日はこちらの曲をご紹介しますね↓*




 。* 。゜*☆ 。* 。゜*☆ 。* 。゜*☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

以前矢印上冬の横浜に行った時の写真です♪ 
 
 それでは・・・バンザイ左手♪*

 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆