実はみんな繋がっている☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜 

こちらの写真は矢印上昨夜のお月さまですseiハートカッコ*)・・・って数時間前のことですが(微笑)

ここ数日間傘東京のお天気は雨が降ったり止んだりジメジメしていましたが雨

昨日はお天気に恵まれ晴れ久しぶりに清々しい1日でした☆


明日は6月26日(土)は満月になりますが・・・

満月2日前の昨夜のお月さまも、とっても奇麗でした満月kirakria*

お天氣が良かったのもあって、澄んだ空に輝いて見えましたよキラキラ


* * *


今日は、関西で活躍されている濱田さんのブログを拝見していて、とても共感できる

興味深いことが書かれてあったのでご紹介したいと思います。


内容は、濱田さんが矢印右2006年11月に体験した(神秘体験)内容 から

はじまります。


「あれ?なんだこれ?」

最初、目の錯覚かと思ったのですが、
でも、もう一度よく見直してみても、
たしかに、その不思議なものがみえます。


その不思議なものってなにかというと、
その会場にいる人たちの頭の上に、
なにやらオレンジ色の光が浮かんでいるんです。


で、そのオレンジ色の光がなんなのか、
確認したくて、光に意識を集中してみます。

するとその光は、電光掲示板のように
何ケタかの数字を表示していることに気づきました。


濱田さんの文章を一部引用させて頂きましたが、彼は、人々の意識、

エネルギーを色と数字で読みとっていたんです。


スピリチュアルリーディングをする方や、ヒーラーさんの多くは、

それぞれが得意なやり方で、リーディングやヒーリングをしていますが

数字からの波動を読みとるリーディングというのも面白いですが、


濱田さんのブログの中で、とても興味深く、共感できた内容は、


才能を発揮する人って、


自分が頑張るのではなくて、


天とつながってゆだねている ということを書かれていたのです。


文章でも、(天と)つながって書いている人の文章は、

みていてわかるようになった
と、書かれていたのですが・・・


このことについて書いているブログは矢印右こちら です☆


たまたまこの日、私はブログのアクセス解析を見ていたんです。


今まで色々なことをブログに書いているけど、どのページのアクセスが一番

多いのかな?ブログを読んで下さっている方はどのページに興味があるんだろう?

と思いながら、今後の参考に、ページ別アクセス数を見ていたんですよね。


そしたら、2009年11月12日に書いた矢印右言葉はまるで魔法 」 のアクセス数が

一番多かったのです。


この内容を書いた日は、何かに突き動かされる感じで、イメージが湧いてきて

どの写真を文章に合わせようか?とか、集中して書いた内容だったんですね。

不思議なもので、書いていて、書きながら涙が止まらなかったんだよなぁ~ 

それに、どこかとチャネリングして書いているみたいな・・・

そんなだったな・・・などと思いだしながら、ページアクセス数を見ていたんです。


そして、その直後に拝見した濱田さんのブログに↓*


美術や絵画、音楽などの芸術系もそうだし、
文章でも、論文でも、建築でも、

それがどんな仕事であっても勿論、(仕事でなくても)、
楽しんでつながって、天のパイプになっている人のものは、
感動させるなにかが、あるんですよね。

で、誰でもに、このつながって人を感動させてしまう、
ポイントがあるんだけど、それは人それぞれに違う。

自分がとことん楽しんで、天とつながるポイントが
なんなのかを見極めるのは、
最高の宝探しだと、わたしは思います。


と、書かれているのを拝見して、私も同じことを感じていたので

とても嬉しくなってしまったんですよね・・・。


そして、濱田さんのブログに、天と繋がるスイッチのことが書かれて

あったのですが、誰もが本来持っている、才能のスイッチが入る「ゾーン」について

書かれてあった内容にも、心が震えて喜ぶほどでした。

このことについては矢印右こちら をご覧下さい☆


そして、昨日の濱田さんの矢印右ブログに

レストランで食べ物を注文するように願いを(天に)オーダーする

という内容が書かれてあったのですが矢印下 

願いをオーダーするときに、
「どうせオーダーするなら」と、
「願ったことが、願ったとおり実現するチカラを
授けなさい」
という内容。


昨日丁度、、これにちなんだ不思議な面白い体験をしたので

又、後日、ブログでご紹介したいと思います音譜


いやぁ~ それにしても・・・


自分が感じていたことと、同じ感動体験をシェアして下さっている方のブログを

拝見することができて、とってもHAPPYな氣持ちになりましたseiハートカッコ*)


(サッカー観戦をしようと思って頑張って起きてようと思いましたが、睡魔が・・・

ブログを書き終わったら、寝ようと思います・・・ぐぅぐぅ日本ガンバレJapan"




。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆