毎週末のこと♪ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜


今日の東京は雨雨 (少し肌寒い感じ) 1日雨降りはイヤだけど


蒸し暑い1日よりaknいいかな ・・・ なんて思います。


この時期は(雨季雨アジサイのお花を見るのがajisai☆☆楽しみの1つ音譜


私の家の周りも、だんだん咲いてきていますハートカッコ*)


何枚か写真を撮ったので、後日ご紹介させて頂きますね☆


 

* * *



こちらのお写真は矢印上先週の土曜日に撮ったものですカメラ♪*


毎週末、成田で過ごしているのですが、この日は新宿から

矢印右成田エクスプレス を利用しました。 ( 『 電車女子 』 になって写真を撮ってみました。)


やっぱり早い電車は快適ですビックリマーク

家から合わせて片道3時間は(普通電車)は結構しんどいですからね・・・


上の写真の左下は矢印上建設中のスカイタワーです。

結構大きく見えるんですよ☆




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

この日は、私の車両に乗客があまりいなかったので電車電車電車ダッシュダッシュダッシュ

たくさん写真を撮らせて頂きました(≧▽≦)!


流れる景色なので車内から写真を撮るのは難しかったですが、

(ほんの一瞬で通り過ぎてしまうから、難しいんですよね・・・)


奇麗な夕日や、東関東自動車道(高速道路も写真に撮ることができましたキラキラ


そして、長旅には、音楽音符音符音符と本がbook*kirakria*必需品☆kirakria*

(本当・・・ 毎週末旅に出ている感じです・・・)


成田エクスプレスだと、新宿駅から、成田までは約1時間10分くらいなんです。


でも、7月には、もっと早い電車矢印右京成ライナー だったかな?が

できるようなので、乗ってみたいなぁ~と、今から楽しみにしていますakn


いつか乗ったらブログにアップしますね(^_-)☆



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆