今、気になる色。* 。゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 ☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

こんにちは(*^ー^)ノ音譜
今日も、朝からお天気が良く晴れ爽やかな風がとても心地よいですねseiハートカッコ*)

こんな風に、毎日穏やかな陽気が続いてくれると、活動的になりますよね☆

太陽パワーはkirakria*晴れkirakria*すごいなぁ~と思いますp(^o^)q♪*


でも予報によると、夕方から夜にかけて傘傘マークになっていましたね。

こんなにお天気が良いのに晴れほんとうに雨が降るのかな?

 

ところで。* 。゜ * ☆


最近、街中を歩いていて、あるコトに気付いたのですが

皆さんも、同じコトを感じていたりして(微笑)

少しずつ、変化してきてはいましたが、最近は 『 虹色虹 』 のアイテムが

増えてきているんですよね(°∀°)b


私たちは、人生を通してfuwa27つのチャクラの学び』を体験しますが

今、まさに『私たち(の意識)は、 バランス・調和 』 の段階にいる

と、物理的に感じたんです(°∀°)b  何か難しい表現ですかね・・・汗 

(意識が進化、アセンションしているということなのですが・・・)


fuwa27つのチャクラとは?は矢印右こちら をご覧下さい☆


関連ブログ

矢印右2つの虹がとっても綺麗  ・・・07/25/2009

(チャクラの学びについて詳しくかかれてあります)


気になる色をお部屋に取り入れたり、雑貨・小物を集めたりetc・・・

色を取り入れるコトってチャクラの学び(魂の学び)に役立ちます(°∀°)b

 

。* 。゜ * ☆


今、私がとても気になっている色は↓*『 オリーブグリーン 』

(ちょっと前から、この色のアイテムを集めていました。)

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
ペリドット矢印上


現代は 『 オリーブグリーンの時代 』 と言われています。

それは、黄色(個人)から、緑色(ハート)の時代へと移行している過渡期であり

皆が1人のために、1人が皆のために、共同創造していく時代であるということです。


決して競争するのではなく、お互いが分かち合い、生かし合う行き方 そして、他人と調和しながらも、自分らしさを大切にする新しい時代の新しい生き方でもあります。 


これまでの競争世界は、過酷なジャングルでしたが、これからの時代は

『共に楽しむ平和な世界』 に向けて移行していきます。


”自分の足で立ち、心から楽しんでいく生き方”


(太古の時代)ノアの洪水の後、平和のシンボルの鳩がhato.

口に加えてきたのは『オリーブの枝』でした。


『オリーブグリーン』

”新しい時代の始まりと平和の時代の到来”を表す

という、意味(波動を持っている)があります(°∀°)b kirakria*

(オーラソーマガイドより)


あなたは今、何色fuwa2が気になっていますか?

今は矢印右ネットで簡単に、色の意味を調べられるので 調べてみるのも面白いですよ

自分の無意識、内面の様子がうかがえます(o^-')b


是非、TRYしてみてくださいね(*^ー^)ノ音譜


。* 。゜* 。☆

それでは・・・はーと✿音符チャオはーと✿音符


ハートカッコ*(Have a nice dayバンザイ左手
ハートカッコ*(seiThank you always!seiハートカッコ*)


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆