癒された土肥温泉。* 。゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

矢印右伊豆旅行2010-01 ・・・恋空・・・05/07/2010

矢印右伊豆旅行2010-02 ・・・5年ぶりに・・・05/08/2010

矢印右伊豆旅行2010-03 ・・・パワースポットとは知らず・・・05/11/2010 

矢印右伊豆旅行2010-04 ・・・自然の流れに任せて・・・05/13/2010

矢印右伊豆旅行2010-06 ・・・西伊豆の夕日・・・05/21/2010

矢印右伊豆旅行2010-07 ・・・伊豆のパワースポット☆大瀬神社☆・・・05/22/2010


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
こちらは矢印上直径180cmの檜風呂(山側の景色)


GWに伊豆旅行をしたことを何回かに分けてご紹介させて頂いていますが

今回の旅のメインは(5年ぶりに行く)想い出深いかっこ矢印右恋人岬 かっこでした☆


それで、お宿はどこにしようかな・・・?と、ネット検索していたところm.glass*

かっこ矢印右土肥温泉 かっこかっこ恋人岬かっこから一番近いことが分かり

かっこ土肥温泉かっこに1泊することにしたのでした☆


温泉onsen*に行くなら、露天風呂付onsen*のお部屋で(24時間風呂kirakria*

お部屋からは、海と山を眺めることができて、できれば大き目の檜風呂で

それから、美味しい海や山の幸もたっくさ~ん食べたいわぁ~~~クマノミfish*貝殻

西伊豆だったら海に沈む夕日も見れるだろうなぁ~~~kirakria*

な~んて想像をしながら:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ネット検索していたら・・・m.glass*


かっこ矢印右粋松亭 かっこと出会うことができたのですよ☆


まさにビックリマーク私の希望をすべて満たしてくれるお宿でしたヾ(@^▽^@)ノラブラブ


表玄関では、スタッフの方々がお出迎え。

女性は色とりどりの浴衣を選ぶコーナーに案内されます。

私は紫色浴衣シロを選びました^^ 旅の5つの得点は矢印右こちらへ



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

満月の2日後の空には、眩しいお月さまが・・・moon*キラキラ

月明かりでお風呂を撮りたかったのですが、真っ暗で難しい・・・汗

上の写真の↑*夜バージョンです☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
こちらは矢印上海側の景色


海側の景色はこんな感じです↑* なんと、早朝4:50am

1泊だけだったので、景色を堪能したくって、眠るのがもったいなかったです(笑)

お月さまはmoon*キラキラまだ輝いて見えていますよ☆

お部屋に大きな露天風呂がついていると、24時間入りたい放題ビックリマーク

波の音を聞きながら、ゆっくりと温泉に浸かる・・・たまりませんね(°∀°)b


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

お料理のお写真をご紹介できませんでしたが(食べちゃって撮るのを忘れてしまった)あせる

とっても美味しかったです。鮑のグラタンと、伊勢海老や鯛のお刺身etc・・・

イメージ画像は矢印右こんな感じでした


お宿の女将さんは、とても親切で奇麗な素敵な方でした。

帰りに私の好きな紫色お花を矢印上プレゼントしてくださいましたヾ(@^▽^@)ノ音譜

はじめに紫色の浴衣を選んだので、紫色のお花を用意してくれていようです手


いただいたお花はsssキラキラ成田のお家でしっかりと育てていますよ音譜

私は週末だけしかいないので、ほとんど旦那さんがお水をあげてくれていますが。

旦那さまに感謝、感謝です(*^▽^*)ラブラブ


西伊豆からは、海に沈む夕日を見る事ができました☆

後日又、ご紹介したいと思います(*^ー^)ノ音譜

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆