5年ぶりに・・・ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

矢印右伊豆旅行2010-01 ・・・恋空・・・05/07/2010

矢印右伊豆旅行2010-03 ・・・パワースポットとは知らず・・・05/11/2010 

矢印右伊豆旅行2010-04 ・・・自然の流れに任せて・・・05/13/2010

矢印右伊豆旅行2010-05 ・・・ 癒された土肥温泉・・・05/20/2010

矢印右伊豆旅行2010-06 ・・・西伊豆の夕日・・・05/21/2010

矢印右伊豆旅行2010-07 ・・・伊豆のパワースポット☆大瀬神社☆・・・05/22/2010 


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

今年の10月1日で、日本に帰国して8年が経ちます。

時が経つのは本当にあっという間ですね・・・


20代をLAで過ごした私は、日本に帰国してから ほとんど右も左も分からず

1からのスタートでした。 当時は、久しぶりの日本に慣れることで一生懸命でしたし

前の夫を失ってから、もう人を好きになることなんて、恋なんてできない・・・とも思っていました。毎日仕事に没頭することで複雑な気持ちを紛らわせていたのだと思います。


そんな中、今の夫と運命的な出会いがあり、閉じていた心に、明るい火が灯ったのを

感じる事ができましたハート

それは、モノクロの私の人生に、鮮やかな色が付いた感覚でしたfuwa2


 

。* 。゜* ☆



皆さんは、西伊豆にあるかっこ 矢印右恋人岬  かっこってご存じですか?


生前に妹から、


『お姉ちゃん、好きな人が出来たら、西伊豆にある恋人岬 に行くといいよ!

とっても素敵なところだからハートカッコ*) それでね、岬にある愛の鐘を3回鳴らすとベル

恋愛が成就すると言われているんだよseiハートカッコ*)』 と勧めてくれたことがきっかけで


出会ったばかりの頃の私たちは、ドライブがてら恋人岬 を訪れたのでした車ダッシュ

もう恋なんて・・・ なんて思っていた私でしたが、鐘を3回鳴らすチャンスがきたのでした。


あの日から5年が経ち・・・


私たちは、以前に訪れた時に、『将来、結婚したら、又来ようね。』

約束をしたことを思い出して、再び訪れたのでした。




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
矢印上遠くに見えるのは富士山ですミニハート


この日はカラッとしたお天気で晴れ 各地からたくさんの人達が

観光に訪れていました。


お子さん連れのご家族を見た時boy*girl*赤ちゃん

(((出会った頃から毎年ここを訪れているのかな?)))なんて想像していたら

とっても幸せな気持ちになりましたラブラブ




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
矢印上遠くに見えるのは富士山ですミニハート

 

ここからの眺めは、とっても素敵です(uu*)。* 。゜ * キラキラ

こうして又、2人で訪れることができたことに感謝をしました。* 。゜ * キラキラ


 

- そして -


岬で3回鐘を鳴らして帰ろうとした時に、突然大きな矢印右黒色のアゲハチョウ

私たちの周りを何度も旋回して通り抜けて行ったのですちょうちょ

(8cm~9cmくらいの大きさはあったかと思います。)


 

- その時 -


天国から妹が 『お姉ちゃん、良かったねハート と、私たちを祝福してくれていると

感じましたseiハートカッコ*) ・・・ Miyuki・・・ ありがとうハートカッコ*)


ハート恋人岬の伝説についてはこちらへ


 

次回も伊豆旅行の続きをご紹介したいと思います(*^ー^)ノ音譜


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆