いつも音楽のある生活。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


先週、吉祥寺に用事があって出かけた時に、かわいいiPod用のスピーカーを発見☆


お部屋でiPod touchiPhoneキラキラを聴く時に(ヘッドホーン無しでも聴くことができるけど)音譜

もうちょっと大きな音で聴けたらなぁ~と思っていたところだったのでハートハート釘付け


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
サイズ:W205×H235×D160mm


このくまさんスピーカーは全部で3色あるんです(°∀°)b

くまさんの足の裏についているスピーカーから音楽が流れてきます音譜


私はブルーが欲しいなぁ・・・ なんて考えていました。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
サイズ:(WDH):160×150×150(mm)


始めて見たスピーカーはこちら↑*の大きさでした☆

こちらは↑*ボリュームを大きくすると、音が割れてしまうのが・・・*ため息


どれもとってもかわいいので、あれこれ悩みました・・・


それで、どれにしようか悩んだ結果・・・



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


この↑*小さなボール型スピーカーまる(ミュージックバルーン)を購入しましたハート


このボールは、直径5cmくらいの大きさなのですが、上記にご紹介した

スピーカーの中でも一番音が奇麗だったので、これを選びましたビックリマーク


ボリュームを大きくしても、音が割れることがなく全く問題ありませんでしたよ☆


それに、旅先でもホテルのお部屋で音楽を楽しめるなぁ~~とも思ったんです音譜

このスピーカーはまる小さいから持ち運びにとっても便利(°∀°)b


私は緑色を選びましたが、他にも、ピンク、オレンジ、紫、赤、黄色、黒etc・・・

色々あって、スピーカーのスポンジの色を着せ替えして楽しむこともできます☆


もうすぐGWに入りますが、今から旅行に行くのが楽しみになってきましたラブラブ


こちらの商品は矢印右こちらのページ 矢印左でご紹介されています☆


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆