海辺のドライブ。* 。゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

Good afternoon! ☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

今日から3連休が始まりましたね!!
3連休初日、皆さんはいかがお過ごしですか?

今日の東京は、晴天でとっても気持ちが良いです(^_^)音譜
穏やかな日で、お天気が良いと太陽海沿いをドライブしたくなります車fuuu*fuuu*

『海岸線をドライブと言っても、中々そんな時間がないなぁ~』 とか
『海まで遠いしなぁ~』 と思っている方に♪♪音符
ドライブ気分を車fuuu*fuuu*楽しめる動画を見つけちゃいました(°∀°)b

この動画は↓*カリフォルニア州マンハッタンビーチの海岸線をドライブしている
動画なのですが、この海岸線は、以前に私がLAに住んでいた時にちょくちょく
利用していたところなんですよ(°∀°)b なのでとっても懐かしい風景です音譜

是非、カリフォルニアの空と海をお楽しみ下さい(*^ー^)ノ音譜

携帯からご覧になっている方は、機種によっては見る事ができないかもしれません。
是非、パソコンからご覧下さいm(_ _)m
動画内ではジャズ流れていますが、ブログ内のMUSICが気になる方は、
右横にあるiPodをOFFにしてご覧下さい☆



バーチャルドライブ↑*でしたが 車fuuu*fuuu*
忙しい時なんかは(こういう↑*動画は)気分転換になっていいですね☆

以前に矢印右夢から届いたメッセージ・・・(2010/02/26)をご紹介させて頂きましたが
視点を少し変えるだけ、意識が変わり、気持ちに変化が出てきます。
それって面白いですよね~☆

私の旦那さんの職場もそうですが、仕事があまりにも忙しいと
(お仕事に限らず、自分のペースが乱れるくらいに忙しいと)
仕事と休みの日の ”頭の切り替え” が、中々難しくなってくるんですよね。
人付き合いetc・・・で悩んでいる時なんかもそうですよね。
休みの日なのに、他の事を考えちゃって気持ちが休めないみたいな・・・

そんな時は、視点を少し変えて、気分転換になるような曲を聴いたり
奇麗な景色を眺めたり、時間がない場合はこのような動画を見たりetc・・・
色々工夫するといいですね☆

 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆