ちょっと頑張ってみましたo(^-^)o♪ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像をクリックすると、livedoorブログにジャンプします☆


こんばんは(*^ー^)ノ音譜

今日の東京は、寒かったですね・・・雪雪だるま雪・・・ブタ ビクッ!さむい…汗


今朝、窓の外を見たら、一面銀世界で驚きました・・・*ため息


そんな中、早起きをして、確定申告書を提出してきました。

毎年、今年こそ早目に出すぞ~ビックリマークと思いつつ・・・ギリギリになってしまう私(笑)

期日ギリギリとあって、とっても込み合っていましたふぅダッシュ


ところで・・・


昨日、DRECOMブログをlivedoorに移行した件で、Amebaブログにリンクを貼った

ページが消えてしまって(見れなくなってしまって)一時はどうなることやら?と、

少し固まってしまいましたが・・・*ため息


原因は・・・


ブログをアップした時にそのページのアドレスが作成されますが

DRECOMから指定されたlivedoorに、ブログ内容すべてを移行したことによって、

すべてのページアドレスがlivedoorに自動的に変更されてしまったのが原因でした。


例えば、これはDRECOMの以前に作成したページアドレスで

http://chemibodywork.blog.drecom.jp/archive/23


ご覧の通り↑*アドレスにdrecomと入っています。

(このアドレスは、今月一杯で利用できなくなります。)


とろが、livedoorに自動変更した後は↓*

http://chemibodywork.dreamlog.jp/archives/4420367.html


同じページなのに、このようにアドレスが、全く違うアドレスに自動変更されて

しまっていたんです。

なので、drecomのアドレスでリンクを貼ったページすべてが

見えなくなってしまったわけなんです・・・*ため息


そこで・・・


Amebaブログと、Drecomのリンクのページの修正を頑張ってみました。


ちょっと時間がかかりましたが、見えるようになってホッとしました(*v.v)。


ラブラブたくさんの方からのコメント、ありがとうございましたラブラブ


どうにか見れるようになったようです・・・あせる


もし、まだ変更できていない箇所を発見しましたら、教えて下さいm(_ _)m


。* 。゜*☆

それでは・・・


明日も素晴らしい1日でありますように・・・ハート


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆