This song for you。* 。゜* 。☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

今日は朝から晴天で晴れ気持ちが良いですねにこ♪*

しばらくお天気が悪かったから、今日はお洗濯日和シャツパンツニットキラキラ

そして、気温も昨日より9度高く20度くらいになるようです湿度計気温

我が家の庭に咲く梅の花も、満開になりました梅白梅

明日から来週の中ごろまで、またお天気が悪くなる予報雨雨

雨の日は気温が下がるので傘雨体調を崩さないようにしないとですね☆

お天気の良い日に、太陽の光をmankirakria*いっぱい吸収しなくっちゃっbud*キラキラ

。* 。゜* 。☆

今日は、お友達のAnzy君が矢印右LaQuaでライブをした時の動画を
ご紹介したいと思います。

彼は、ヒーリングやライブなど色々な分野で活躍されています。

YouTubeの動画は、機種によっては携帯から見る事ができないかもしれません。
是非、パソコンからご覧下さいm(_ _)m
又、ブログ内のMusicが気になる方は、右横にあるiPodをOFFにしてお楽しみ下さい☆


曲のタイトルは、かっこThis song for youかっこです。
Anzy君の手がける曲は歌詞がとっても素敵で涙が出てきますo(;△;)o
心温まる曲、This song for you。* 。゜* 。☆


流れ星Anzy君のブログは矢印右こちらです。


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆