My New item。* 。゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 ☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


おはようございます(*^ー^)ノラブラブもう、”こんにちは”の時間ですねsei汗あせ2

お元気ですか?4日ぶりのブログ更新になります。


あっという間に3月に入りましたね流れ星 (3月3日のひな祭りですねお雛様

この間、『もう春?c.blossoms*』を思わせるようなポカポカした温かい日が続きましたが

3月に入ってから、又冬に逆戻り・・・ というような日が続いていますね*ため息

今日は少~しだけ太陽manを見る事ができましたね♪*


 

。* 。゜*☆



以前からiPhoneAppleに興味があって、SoftbankSoftBankShopに何度か訪れましたが

私が使用している携帯は携帯電話auなので、どうしようかなぁ・・・迷うと迷っていました。


悩んだ挙句、iPhoneではなくて、iPod touchを購入することにしましたiPhoneキラキラ


今までは、iTunesiTunesでダンロードした曲をMDにおとして曲を聴いていましたが

これは結構面倒な作業でした・・・*ため息 (このMDは7年くらい使用していました。)

このMDも結構気に入っていたので、中々iPodに手が届かなかったんですよねダッシュ


どんどん新しい製品が出てくるので、思い切りが必要になってきますね・・・。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
SH005SLAなのですが↑*表示を間違えてしまいました汗あせ2


こちらはauSH005です携帯電話チョコミントカラーに一目惚れハートハートカッコ*)

お菓子みたいな色が気にってしまいましたカップケーキカップケーキカップケーキ


今まで使用していた機種は、5年くらい使用していてボロボロだったので

気に入ったカラーfuwa2が出て来たので、思いきって機種変更しちゃいましたハートカッコ*)


皆さんは、どれくらいで機種変更をしたりしますか?

きっかけってありますよね・・・。 これもタイミング手キラキラ


最近の携帯電話って携帯電話長細くて色々な機能がついているんですね☆

色々な機能がついていて、今では生活必需品になってきていますよね☆


いつも一緒に共にする携帯電話携帯電話だから、気に入ったデザインや色があると

嬉しいですねseiハートカッコ*) 本当は丸い形が好きなのですが・・・fuwa2


新しいモノって使い方に慣れるまで大変ですが、

これも又、新鮮でいいですよね手


しばらくは、これ↑*にハマりそうです(*^o^*)音譜


 
。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆