☆Happy 2010 Year☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
矢印上元旦:4:24am

門松明けまして、おめでとうございます門松

今日、2010年、1月1日は満月なんですよねseiミニハート

元旦に満月満月キラキラ

今朝(夜中)の空は、時間感覚が

分からなくなるくらい明るかったですね☆

大晦日に見た紅白も、60年目を迎えたとか。
還暦になった矢沢さんも出演していましたね。

2010年という切りの良い数字(°∀°)b


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
矢印上元旦・8:00am

初日の出は寝過してしまいました(*゚ー゚)ゞhahaha・・・


素敵な初日の出は矢印右AKAOさんのページ で見ることができました^^

☆* ・゜*。 2010年が始まりましたね 。* 。゜*☆

ミニハート今年も、良い年でありますように。* 。゜*ハートキラキラ


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆