毎年のこと。・+。*’☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

奇麗な秋空の写真があったので、お絵書きしてみました^^


だんだんと寒くなってきましたね~雪雪だるま雪


朝は寒くって、お布団からでたくないなぁ~寝ると思ってしまいます汗

このままぬくぬくしていたいwww: *:・( ̄∀ ̄)・:*:


11月に入った頃からか、暖房炎を使うようになりました。


毎年のことですが、『もう、暖房の季節・・・?!もう冬なの?』 と


思ってしまいます・・・ 夏の暑さや、温かさに慣れてしまっていて・・・


突然くる寒さに驚いてしまいますね(笑) 風風寒っ汗


暖房から離れられず、動作が鈍くなっちゃいませんか?・・・*ため息


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆


それにしても、本当に不思議!日本には四季があるんですよね~


まるで誰かがタイマーをセットしているかように時計゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆


季節がどんどん移り変わっていく桜かき氷momiji*雪゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆

ファッションが楽しめたり、街のデコレーションも様変わりしたり・・・楽しいですね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆


今日は金曜日☆


今週は祝日があったせいか、1週間が早いように思います。


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆