甘く切ない恋心。+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 .゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ 

この間テレビTVを見ていたら、ある俳優さんが(年齢40歳くらい?)

かっこ最近、ときめきの恋ミニハートしてないですね・・・汗 っていうか
ときめかなくなっちゃったんですよ・・・年のせいですかねはてなマーク 
以前は胸がキュンっと苦しくなったり、相手の事ばかり考えちゃって眠れなくなってしまうような恋をしていたんですけどね・・・かっこ

なんて言っていました。

皆さんは、見ているだけで、ドキドキしてしまうような・・・
胸がキュンっとなってしまうような恋ハートをしていますか?

ときめきハートカッコ*) 純粋な気持ちハートカッコ*) 素敵です(uu*)ハートカッコ*)

年を重ね、大人になるにつれ、色々な経験を経て
素直さや、純粋な心が失われていきやすいですよね・・・汗☆

きょうは、かっこ 恋心 かっこを描いたお気に入りのPVがあるので
ご紹介させて頂きますね~(*^ー^)ノ音譜

ハート Taylor Swift - You Belong With Me ハート

携帯から見れないかもしれませんm(_ _)m  是非、パソコンからご覧下さい☆

パソコンでご覧になる時にブログ内のバックミュージックが気になる方は
是非、右横にあるボタンをoffにしてご覧下さいm(_ _)m
→*→*→*

 


とってもかわいい↑*ラブストーリーになっていますよねハートカッコ*)
最後のKissChuミニハートシーンがいいですね~(*^.^*)ラブラブ

sei sei seiYou Belong With Meの歌詞はこちらへ

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ミニハート ラブストーリーの実話編 ミニハート

鉛筆 ある50代の女性のお話・・・

ある日、ある1人の女性客がスターバックスのオープンテラスでお茶をしようと、空いている席を探していました。見渡すと、パラソル席が1席だけ空いていたのですが、そこの席は2人席になっていて、1人の素敵な男性が読書をしていたんです。その女性はどうしても外でゆっくりお茶をしたいと思っていたんですね。そこで勇気を出して『お隣、座ってもいいですか?』とその男性に話かけたんです。すると、『どうぞ。』と席を譲ってくれたんです。その日は祝日で、その男性は、祝日だし、1人で読書でもしようかと、スターバックスに来ていたらしく、相席となったその女性と何気ない会話が始まり、しばらく楽しい会話が弾んだそうなんです。その何気ない会話から、その日を境に交際がスタートハート お二人曰く、『生まれて初めて純粋な恋に胸をときめかせている』とのことでした(*゚ー゚*)ラブラブ

運命的な出会いから5年、今でもLOVEハート LOVEハートなお二人heart*

ハートはどこで始まるのか?分からないものですね・・・

先ほどの俳優さんが『年のせいですかね?』と言っていましたが、
ときめきの恋に年齢は全く関係ないと思いますハートカッコ*) 

素直さや、純粋な心を 人は『子供っぽい』と言うかもしれないけれど、
そういう気持ち、いつまでも大切にしていきたいですねはーとミニハート

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

今日の東京のお天気は快晴キラキラmanキラキラ
皆さまにとって、今日も素晴らしい1日でありますようにハートカッコ*)

 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは、今日も ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆