過去世からの繋がり☆そして再会。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
ミミネコさんが私をイメージして描いてくれた作品↑*ですはぁと


ついこの間まで、私達の知る世界はゆっくりな動きで(アナログ的な)

視野も今より狭かったように思います。 


それぞれ興味がある世界は、今も昔も変わらずに存在していたのかもしれないけれど

当時は情報の数に限界があったので、中々目的地に辿りつけなかったり・・・ 

自分と似た価値観の人達との出会いのチャンスも(世界規模で)

今より少なかったように思います。 


でも今は、パソコンきらきらインターネットや、携帯機能mobile*が進化して、

色々な世界の人たちと、スピーディーそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間に情報交換ができたり、

より身近に感じることができるようになりましたね。・:*:・゜heart+kira* 



このブログというツールも それぞれの思いを自由に表現できるところが面白く

自分と似た価値観の人達や、興味がある世界の人たちと(世界規模で)

出会うきっかけにもなっていますよね☆


それぞれのブログのページから放つエネルギー(雰囲気・気・波動)を

それぞれが感じて 出会いの輪がどんどん広がっているんですよね☆


キラキラ キラキラ キラキラ


そんな中、Ameba blogアメーバを通じてミミネコさん とお友達になり

『いつか交換セッションをしたいですね!』と話していたんです。


そして先日、


念願だった交換セッションを実現することができたので、

その時の素晴らしかった体験を書いてみようと思います(*゚ー゚*)音譜 



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


セッションには、色々なツール(アロマオイルアロマオイルやエネルギーチューナー

シンギングボールetc・・・を取り入れ、


ミミネコさんは、とても綺麗な

色とりどりのクリスタル宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤を使用してくださり


”何でもあり”の自己流(オリジナルスタイル)でのセッションが行われました。 


それはそれはパワフル体験でした(uu*)。・:*:・゜☆heart+kira*



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆



今回のセッションのテーマは、『意識の解放と、肉体浄化、エネルギーバランス調整』でした。


ミミネコさんとは、初対面なのにもかかわらず、以前から、過去世でもお会いしたことがある

(アトランティスのころ)という感じがしていたので、

セッションが始まる前から自然とキラキラ安心感に包まれキラキラ

完全にリラックスモードになっていましたキラキラ


そしてセッションに入り、ゆっくりと私の意識は(肉体から離れた感じになり)

異次元の世界に飛んでいきました。


意識が飛ぶ直前は、肉体がマッサージベットに ずし~んと沈んで重た~くなるような

(金縛りに近い)そんな感覚になりました。

 (その時に恐怖心などは全くなく、肉体から魂(気・気持ち)が解放されていく感覚を味わいました)




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


いくつもの扉を開いて 色々な世界を びゅーんバビュンダッシュと もの凄いスピードで、

この写真↑*のような青色の世界




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


砂漠のような 地球ではないような惑星?の上をもの凄いスピードで、

まるで自分が何か乗り物にでもロケットなったかのように 

時にはイルカのようにスイスイと泳ぐような感じで、

自由に氣持ち良く意識が飛んで行きました。・:*:・゜heart+kira* 

(そこで見た景色は、以前にも何度か行ったことがある景色だと思いました。)


色々な映像を見ていながら肉体の方は、時々ぴくん走るぴくん走る

痙攣しているかのように(意識とは別に、勝手に)動いているのを感じました。

(エネルギーの調律(気のバランス調整)が勝手に起こってただと思いました)


異次元の旅をしながら、以前から感じていた通り、

ミミネコさんとは過去世でも何度か一緒にワークをしていたんだなぁ~と思いました。


シャーマンだった頃、アトランティスの頃etc・・・

いくつかのビジョンを見ることができました。


そしてその頃の私達は、女性ではなく、男性だったんだぁ~というビジョンも

見ることができました。


これはとっても不思議な感じでしたキラキラ 


上手く表現できませんが、潜在意識の中にある過去の記憶をもの凄いスピードで

見てきたような体験でした(°∀°)bビックリマーク


セッションが終わる頃には、意識速度のペースが徐々にスローダウンして

意識が肉体に戻り、深い眠りから目が覚めたような感じでスッキリ爽快でしたkirakria*(^∇^)heart+kira*

それはエネルギーを充電してパワーアップしたような感じです☆



キラキラ キラキラ キラキラ



興味のある世界に意識を向けると そこにチャンネルが合い、

その意識が強ければ強いほど、現実にその世界を見たり、

体験することができることができるんですよね☆ 


だから、私はボディワークを通じて、自分の内面(奥深く)の

感情(眠っている潜在意識)にリアルに自由に行ききできるようなセッションを

体験してみたいなぁ~と思っていました。


今回のセッションで、それが叶うことができて嬉しかったですo(^-^)o音譜


ミミネコさん、わくわくするような素晴らしいセッションでしたよ*ハート* 


是非、いつか又セッションをやりましょう(*^ー^)ノ音譜


アメリカに行く機会ができたら、必ずご連絡させて頂きますね(^∇^)音譜


最初にご紹介したパステル画は、ミミネコさんが私をイメージして

描いてくださいました。きらきらとした、やさしいエネルギーを感じます。

ミミネコさん、大切にさせて頂きます。ありがとうございましたラブラブ


この素晴らしい再会に感謝ですスマイル



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆