+。:.゚ Colorful+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

    
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
写真はGeorge'sからお借りしました☆

雑貨屋さん巡りって楽しいですよね音譜

最近は雑貨屋さんでビニール素材の*「*カゴ*」*を良く見かけます。

こちら↑*のは、George's のカゴシリーズですはぁと


大きなサイズは、お洗濯を入れたりetc・・・。


ビニール製なので汚れも気にならないし、お値段がリーズナブルな

ところが気に入ってしまいました(°∀°)b ♪*



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
写真はサイトからお借りしました☆


好きな色に囲まれるとHAPPYになりますよね音譜

最近は、お菓子マカロンマカロンマカロンみたいなカラフルなカゴバックもたくさん



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ .゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


今年の夏はカラフルキラキラカゴバックを買って、お洋服に合わせて

アクセントカラーにしてみたりetc・・・色々な色を楽しみました+。:.゚ キラキラ


おはなおはなおはなこちらのページ から購入できますよ(*^ー^)ノハート



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆