暑中お見舞い申し上げます。+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


7月19日(日)の朝はパッと目が覚め、窓の外を見るととっても綺麗な

空だったんです 鳥の鳴き声だけが響きわたっていました☆ 


まだカッコウとか、ホーホケキョなんて聞こえてきたりするんですよ音譜

贅沢だなぁ~なんて思う瞬間です(*゚ー゚*)。+。:.゚ ☆


学生さんは、待ちに待った長~い夏休みに入りましたねo(^-^)o音譜

今年は、どんな夏になるのでしょう~船富士山ヒマワリ観覧車温泉打ち上げ花火


ここのところ、暑く晴れなったり、急に雨が降って雨涼しくなったり

していますので、体調を崩しませんように(°∀°)b



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

楽しい音譜楽しい音譜夏休みをお過ごし下さい。+。:.゚ ☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆