たくさんの想い出をありがとう。+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


今から48年前、1961年に東京は日野市にある多摩テック (遊園地)が

OPENしました。当時は、この辺りに遊園地はなくふわり。観覧車ジェットコースターティーカップ

当時はきっと画期的なデートスポットだったんですよね(°∀°)b ラブラブ


そして1997年、今から12年前に、富士山をはじめ、景色が一望

できる高台に、クア・ガーデン (天然温泉温泉まぁく)がOPENしました☆


クア・ガーデンは、多摩テックと隣接しています。


balloon*多摩テックの歴史はこちらへ


私の両親も、若かりし頃に2人でLOVEha-to LOVEha-toデートで

ここ多摩テックに訪れたと言っていました(uu*)。+。:.゚ ☆


両親にとっても、青春時代の想い出の場所☆


そこにあることが当たり前のようになっていて、いつでも行ける!と

思っていた想い出の場所が...


今年の9月18日(土)で閉店すると聞き、家族で久しぶりに行って

来ました☆ くるま5ダッシュダッシュダッシュ


今回行っってきたのは、遊園地の方ではなくて、クア・ガーデンの方です(*゚ー゚*)


入口にあるポスターには48年間ありがとう!というメッセージが

書かれてありました。


私も子供の頃に家族で良く遊びに来た想い出の場所だから...


誰もいない夜の遊園地の姿を見た時、

何だか、さびしい~~~(´□`。)むかっ気分になりましたね...汗


夏休み期間中の遊園地は、夜19:00頃まで営業しているようです☆


私の両親も、すっかり大人になり(もうお爺ちゃん、お祖母ちゃん)

遊園地を横目に、懐かしそうにしていました。


9月18日(土)までは、割引きクーポン もあったりして、

リーズナブルなお値段でお楽しみ頂けます。


遊園地や、温泉も、ホームページからクーポン印刷して

夏休みにどこか行こうかなぁ~とお考えの方は、

是非訪れてみてはいかがでしょうか?(*^ー^)ノ音譜


プレゼント8月12日(水)~16日(日)のお盆期間中に

クア・ガーデン(天然温泉温泉まぁく)の方をご利用頂いた方は、

夜の観覧車乗車券がプレゼントされるようです☆

【乗車時間/18:30~22:00】

ちょっとしたナイトクルージングが楽しめますね音譜


。・:*:・゜☆

それでは、素敵な週末を。+。:.゚ ☆キラキラ


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆