ドット曇が可愛い今日の空。+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


梅雨明けした今日の東京晴れは、暑かったですね~(*´Д`)汗


お昼過ぎに見た空に、ドット曇くもりがポツン、ポツンとあって

何かかわいいなぁ~と思ってデジカメカメラでパチリキラキラと撮影音譜



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


お隣の家の屋根が高くて、写真が上手く撮れていないのですが、

低い位置にもたっくさ~んのドット曇くもりがあったんです(*^-^)b


点・点・模様の空o(^-^)oラブラブ


空って、毎日違う表情を見せてくれますね。+。:.゚ ☆キラキラ


癒しのひと時です(uu*)。+。:.゚ ☆キラキラ


***


ところで


「ここのところ、寝ても寝ても疲れが取れなんです。」や、

「ここのところ、お腹の調子が悪いんですよ。」という症状の方が

多いように感じています。


7月22日は、皆既日食皆既日食キラキラ


季節の変わり目でもあり、


エネルギーの変化の時なので、敏感な方は感じているのでしょう。

この波動の変化に耐えられるように、

精神的にも、肉体的にも、今、浄化が必要だと感じています☆


自分のエネルギーが良い状態でいられるような

(波動が上がるような)


環境作りや食事etc...

(気分upできる曲を聴いたり音譜良い香りをお部屋に満たしたりキャンドル


色々工夫して、そのプロセスを楽しんで行きましょう~ニコニコ音譜


私もそろそろ寝ますね~お月様


おやすみなさいぐぅぐぅ


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆