まるでおもちゃみたい。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

プロフィールには詳しく書いていないのですが、
1990年の10月~1991年10月頃まで、アメリカはサウスカロライナ州で
生活をしていたことがあります。
その頃は、レストランでウエイトレスのアルバイトをしながら
学生をしていました。

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
この(写真左上)↑*のように、住んでいた家は森の中にあり

(写真右)↑*どこまでも森が続いている、大自然の中にホツン、ポツン
と家が立ち並ぶ感じで

東京で育った私は、数ヶ月もすると、あっという間に
ホームシックになってしまいましたあせる

ネオンや騒音、人混み等があたり前の中で育った20歳になったばかり
の私には、刺激がなく、退屈に感じてしまっていたのです。

当時のサウスカロライナ州のGreenvilleという街は、とても田舎で
日本人なんてめったに来ないところでした。

 (今では、日本企業も進出し、多くの日本人が生活しているようです) 

ウエイトレスをしていた私は、どこから来たのか分からない外国人
ということで、街中で知らない人はいないような、そんなもの珍しい
存在で、慣れない英語を話す私は、レストランの中では
からかわれることもしばしばありましたしょぼん

(日本人は若く見えるようで、当時の私は15歳くらいに見えていたようです)

ちょっぴりホームシックになっていた私は、車でドライブするのが
週末の楽しみになっていて、良く訪れたのが町の小高い丘の上でした。

尾瀬くるま5ダッシュダッシュ

そこは、町中の景色が一望できる素敵な場所で(写真左下)↑*
広大な自然の中にある小さな町を眺めていると、
すべてがおもちゃのように思えてきて、自分の悩んでいることが、
とってもちっぽけに思えて、『よ~し!頑張るぞ!p(^-^)q音譜』って、
自分をリセットできる充電スポットとなっていたんです(°∀°)b ☆

あれから20年が経ち、私は今、東京で生活をしています。
何だかとっても不思議な氣分。・:*:・゜☆

。・:*:・゜☆

この間のブログ→*『透き通るBlueの世界』でご紹介させて頂いた
→*mockmoon2000さん の素敵な空の映像を見て
すっかりファンになってしまった私は、mockmoonさんの
他の作品も見させて頂いたんですね☆

その中で、miniature cityというのがあるのですが、
その映像を見ていたら、あの頃に見た景色を思い出したんですよ。
(サウスカロライナ州の丘から見た景色)

今の世の中って、毎日色々なことが起こっていて
何だかストレスフルですよね...。

でも、このminiature cityの映像を眺めていたら、私達のいる世界が
まるでおもちゃみたいに見えてきて、ストレスなんて吹き飛んじゃうドンッ
そんな氣持ちになったんですよね~☆

皆さんにも、是非、シェアしたいと思います(*^ー^)ノ音譜




私達、人間ってすごいなぁ~!
昔の人が見たら、きっとびっくりすると思うよぉ~。
『ここはどこ?って。』

世の中がどんどん変化していく。・:*:・゜☆

どうせなら、みんなで力を合わせて、みんなが皆、ハッピーラブラブ
なれる、そんな世界を創って行きたいね。・:*:・゜☆

 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは、今日も ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆