氣分爽快+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



 
ハワイの波(サーフィン)の動画です。携帯からみれなくてすみませんm(_ _)m
とても素晴らしいので、是非パソコンからご覧下さい(*゜▽゜ノノ゛☆


夏の暑さは苦手だけど、海海が大~好きo(^▽^)oラブラブ
ブログを通じて知り合った→*hawaii-kさんのページで、いつもハワイに
行った気分を味わっています(*^o^*)音譜

この波のスピード、まるでジェットコースターですねそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間ダッシュ
この迫力!たまらないですね~(≧▽≦)!

静かな海もいいけど、気分爽快でサーフィンを楽しんでいる人を
眺めているのもいいですね☆

今年の夏は、どんな夏かな~うきうき音譜

海に行くのが楽しみですo(^▽^)o音譜

今日の東京は、曇りのち晴れ曇り時々晴れお出かけ日和ですね(*^ー^)ノ音譜

 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは、今日も ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆