まったり休日。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

週末は、都内をぷらり旅したりしながら成田のおうちで過ごしていますが、今週は雨だったので、音楽を聴きながら、家でのんびりと過ごしました。その日の気分に合わせて、私は色々な曲を聞くのですが、今回は、ボサノバ♪ アップテンポでも激し過ぎず、のんびりとした休日を過ごすのにお勧めです。+。:.゚ ☆





.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

久々に、エンジェルカードをやってみました。引いたカードはAstara
あなたが望んでいることは、決して高望みではありません。
あなたの夢や希望は天まで届き、星さえもつかむことができます。
どうせできないからとあきらめないで!
 でした(°∀°)b

さらに詳しく見ていくと、「今まで自分が欲しいと思ったものを、どうせ手が届かないからとあきらめていませんでしたか?もうそんな我慢はしなくて良いのです。私はあなたの価値をもっと高めるためにやってきました。欲しいものを手に入れるために、そんなに努力しなくて頑張らなくても大丈夫です。より良いものを求めることは、わがままではありません。あなたが欲しいものをつかんだから、他の人にも分け与えることができます。私達天使はあなたに与えるものを受け取ってくれさえすれば、人生の目的、使命へとつながる大きな手段も一緒に与えられます。必要に従って、天からのサポートを受けているあなたを見た人達は、”もしかしたら、私もできるかもしれい”ときっと希望を持ち、励まされるでしょう。」と書かれてありました。メッセージが少し長いので、途中を省略しました☆

他にも、妖精カードなど色々あるのですが、その時の気持ちに合わせて音楽を聴いたり、カードで遊んでみたりetc... 休日をまったりゆっくり過ごすアイテムとして持っていると色々と楽しめますよ。・:*:・゜☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

私が使用したエンジェルカードはこちらです。↑*
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆妖精など、色々なカードはこちらのページでご紹介しています★


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは、今日も ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆