AURA-SOMAⅡ。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ 私が選んだ4本のボトルの意味は....?
AURA-SOMA①の続きです。・:*:・゜☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

オーラソーマというツールを使って、ご自身が選ぶ4本のボトルの意味が気になるなぁ~という方は、是非こちらのページでTRYしてみて下さいね


☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆オーラソーマリーディング について


  ☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆ 1本目のボトルは「魂のボトル」と呼ばれています☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆
 

☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

私の選んだ1本目は、このボトルでした。 1本目のボトルは、人生の

目的や使命を表します。「魂のボトル」の下層に示されるのは、生から生へと旅をしてきたあなたの魂の色です。そして上層に示されるのは、その魂が今世の人生を生きる為に携えてきた人格(パーソナリティー)です。


と、書かれてありました。 ネガティブな側面を見ると、わぁ~そうか...

という感じです。確かに幼年期に辛かった時期がありましたからね。

その問題を解決させる為に、アメリカに渡ったんですよね...。

このままじゃ、私が私じゃなくなってしまうぅぅ...と感じていた子供でしたから。自分発見の旅で渡米した20歳の頃を思い出します(///∇//)


☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆ その頃のお話についてはこちらへ (Emiちゃんの旅(1)*:.。. .。.:*・゜ )



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆ 2番目のボトルは「チャレンジ・ギフト」のボトルです☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

私が2番目に選んだボトルはこのボトルでした。2番目のボトルは、「チャレンジ・ギフトのボトル」と呼ばれています。このボトルは、あなたの人生が乗り越えていくべき課題や困難を表します。その人が人生においてどのような挑戦をするのか?といった目の前に置かれたハードルのようなものを表しているのです。


と、書かれてありました。ありのままの自分を愛し、他人からの愛を受け入れることは、今世のテーマになっていると思います。

以前の私は、人に甘えるのがとっても下手で悩んだ時期がありました。

どうやって甘えるの?という感じでした。


このブログを通して、真の自分と向き合うことができて、

そして、思いを人に伝える良い機会だと感じています(*゚ー゚*)

自分の思いを文章で表現することは、自分を客観視できて良いですよね

昔のブログを読み返すと、自分の変化を感じることができますね...。

日々、学びですね☆



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆ 3本目のボトルは、「今、ここのボトル」です☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆


このボトルは、あなたが今、どのような状況にあるのか、どのようなことに気づき始めているのか、そしてまた過去が今のあなたにどのような影響を及ぼしているのかを表しています。(たいていの場合、このボトルには1、2番目のボトルの要素が含まれているはずです。)


と、書かれてありました☆ 確かに、1、2番目に選んだボトルの要素が含まれていますね。

男性性と女性性のバランスかぁ....そうですね....だから東洋医学の陰&陽を勉強する気になったのだと思います。無意識で必要性を感じていたんですね!

直観で選んだボトルなんだけど、当てはまるから面白~い!(*^-^)b

☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆ 私が卒業したShiatsu Massage School of Californiaは

こちら のページになります☆東洋医学の陰&陽のバランス・経絡についてや、オーラ・チャクラについても学ぶことができます☆



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆ 4番目に選んだボトルは、「未来のボトル」です☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

4番目のボトルは「未来のボトル」と呼ばれています。

このボトルは、今後あなたがどのように変わっていくかという

未来の可能性を表しています。未来は必ずこうなるという予言という

よりも、ボトルはあなたが自分の意志で選んだものなので、

自分はこうなるであろう、自分はこうなりたいという予測を表している

といえるでしょう。


っと書かれてありました。

去年は、このボトルを1番に選んでいたのに...不思議!

今年に入って4番目になってる...(*^.^*)?


わぁ~~~強烈!((゚m゚;)!(@_@)!((((的を得ていて驚き)))

ネガティブな側面に書かれてある父親との葛藤は、

確かに長い間悩んでいましたよ!(^o^;)あせる

でも、帰国してすぐ、一番先に向き合わないといけない壁だったので

勇気を出して、真正面から向き合ってみたんです。

それはもう大変でしたね...なにせ頑固な父だったので...

私は自分勝手に渡米して10年以上も離れていた親不孝者だったから...

今ではLoveラブラブLoveラブラブになることができて、安心しています(*^o^*)

勇気って必要ですね...


先ほど、ご紹介しましたサイト内容よりもう少し深く知りたい方は

こちらの本をお勧め致します↓*


☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆
画像をクリックして頂くと、amazonから購入できます音譜



あなたによって選ばれた4本のボトルは、今まで気づかずにいた

あなたを鏡のように映し出してくれます。

普段は意識しないでいる無意識の部分に気づくことが、

成長していくということなのです。byオーラソーマパーフェクトガイド


☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆ 私が調べた4本のボトルの意味は、この本から

一部抜粋させて頂きました。

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆