天使の羽+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

ある日、友人が娘さんとリビングで遊んでいたら、ソファーの隅に

羽が落ちていたらしいのです。


それを見つけた娘さんが、『あ~!天使の羽だぁ~!』って嬉しそうに言ったそうなんです。


それを聞いた友人は、『そうね~きっと天使が忘れて行ったのね~』って答えたらしいのです。


その話を聞いた時、わぁ~なんてかわいい~!!(*^.^*)♪って思ったんですね。


そして、そのお話をしてからしばらくたったある日、


いつものようにヒーリングルームでセッションをしていると、マッサージベットの隅に、

羽が落ちていたんですよ。


一瞬、えっ?!と思って考えました。


この部屋に羽毛なんてあったかな?その出来事は夏ころの出来事で、

羽毛なんてこの部屋にないし...


っとその時、友人の娘さんの言っていた言葉を思い出したんです。


『あ~天使の羽だ~!』 えっ!(*'0'*) もしかして?えっ?(゜m゜)?

そんなことってあるの? その羽は、お客様にプレゼントしました(*^.^*)♪ 


とっても可愛い不思議なお話ですよね(*^▽^*)音譜 


Chemi Body Workのヒーリングルームでは、

時々このような不思議な事がおこったりします(^∇^)+。:.゚ ☆


又いつか不思議な出来事をブログに書かせて頂きますね+。:.゚ ☆


お話は変わりますが....



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆


先日、茅ヶ崎にあるSea Moon (雑貨屋さん)を訪れた時に、玄関先に

Sea Moonのシンボルでもある天使の羽が飾ってあったのです☆

(((かわいい~!小さいサイズがあったら欲しいなぁ~)))と思ってら、

Sara Grace (雑貨屋さん)に天使の羽のミニチュアがあるのを発見!

わぁ~い!ヾ(@°▽°@)ノ音譜 早速注文しました( ´艸`)ラブラブ




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆
この画像はSara Graceさんからお借りしました☆


今朝、この天使の羽が届いたんです音譜

注文した品物が届いた時って、うれしいですね~о(ж>▽<)y ☆

どこに飾ろうかなぁ~≧(´▽`)≦ラブラブ

Sea Moon も、Sara Grace も、私の大好きな雑貨がいっぱいあるんですよ~


少しずつ好きなものを集めて、大好きなものに囲まれたいですね(uu*)~ラブラブ 

Sara Grace さん、ありがとうございました(^O^)/音譜 

これからも、楽しみにしています('-^*)/ラブラブ



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆