久し振りの再会。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

久し振りにLos Angelesからお友達が遊びに来てくれたので、

せっかくだから、どこか都内のホテルにStayしたいなぁ~と思って、

Grand Prince Hotel New Takanawaに1泊してきました(*^▽^*)♪

通常は、15:00チェックイン、10:00チェックアウトですが、

OZmallというサイトの色々な宿泊プランの中に、夜景が見える、

遅めのチェックアウト(15:00)、通常だと1泊¥40,000くらいするお部屋を

OZのプレミアムホテル予約で1泊¥8,800というのがあったので

わぁ~~なんて素敵!と、早速手配しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ音譜


東京で生活していると、お友達と都内のHotelにStayすることなんて

中々できないですからね... こういう時にっ!と思って('-^*)/音譜



☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

【8800円プラン】スーペリアツインに2名ステイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1名 9680円より (消費税・サービス料込み)

2 名利用 スーペリアツイン

ワガママ:夜景がステキ,ブランドアメニティ,遅めのチェックアウト(12時以降),『シティホテル特集号』掲載,バルコニー付
チェックイン14:00/チェックアウト15:00

通常1室38000 円→最大49 %オフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が泊まったプランは、この↑プランです。

☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆ 詳しくはこちら のページをご覧下さい。



☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆
2枚の写真をくっつけてパノラマ画像にしました☆

14階のお部屋からは東京タワーが見えました(°∀°)b

(左側にうっすら光る東京タワー)都内にあるHotelの多くは

バルコニーがありませんが、こちらのHotelはバルコニー付き

なので、とても開放感があり、リゾート気分になりました(*^▽^*)♪



☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

ランチをして、14:00にチェックインしてから、お部屋でお茶をしながら

永遠トーク(^m^)音譜久し振りの再会だもんっ!

夕方からは、久し振りに夜の六本木に遊びに行っちゃいました(^O^)音譜




☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

チェックアイトが15:00だと、お部屋でのんびりできていいですよね☆

どこのホテルもいつでもこうだといいのになぁ...。

翌朝は、お部屋でゆっくり朝食を頂きましたo(^▽^)o音譜




☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

お友達も大満足してくれて、私もとってもHappyな旅になりました音譜




☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

私達がStayしたお部屋はスーペリアツインでしたが、空いていれば

天蓋付きのお部屋もリクエストできますよ(°∀°)b 音譜

私は、このお部屋があると、後でしりました...(*v.v)。残念...。

OZのプレミアム予約で1泊¥8,800は、1月30日までのようです。

☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆ プレシャスルームはこちらへ


OZmallでは、定期的に、色々なプランやイベントを行っているようなので

是非又、利用させて頂きたいと思いました(*゚ー゚)ゞ

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆