My Favorite Style+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆
☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

カリフォルニアで生活をしていた頃から様々な雑貨屋さんを見て回るのが大好きになり

おしゃれな雑貨屋さんを見つけては、あちこちお散歩に出かけました。

当時はPottery BarnZ GalleriePier 1 Imports に良く訪れました。

なかなかイメージしているGoodsと出会えないんだけど、

出会った時はとってもHappyになりますよねラブラブ

あ~っあったぁ~(≧▽≦)って!



☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆
☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

真っ白い空間や、くるくる渦巻きのアイアン家具も、その頃からコレクションになったなぁ

くるくるGoodsはどうしても気になってしまいます( ´艸`)


お氣に入りGoodsに囲まれた生活っていいですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

つい最近までは、電化製品の色は、黒かシルバーが主流で、

なんで白いテレビや白いコンポがないんだろう...あったら絶対いいのにな~なんて

思っていました。


今では薄型液晶テレビで、色もバラエティー豊富ですよね。

お部屋の色に合わせて購入できるようになりましたよねラブラブ

ここ数年で、こんなのあったら良いのになぁ...と思うGoodsが

購入できるようになったんですよね...(o^-')b音譜


イメージしたものを、形として現わすことができるなんて...

本当に素敵なことですね(°∀°)b


世の中にあるすべてのものは、皆のイメージの現れなんですよね(o^-')b 

だから、未来をイメージするってとっても大事ですね星☆ 



☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆
☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

以前に雑誌でご紹介して頂きましたが、私のShop(自宅)の癒しの空間は、

アジアンテイストになっています。


Healing Roomとして使っているお部屋が和室なので、

何かマッチするアイテムはないかなぁ~と、

1つ1つ氣にいったものを揃えていく内に、このStyleになりました。


いつかHealing Roomをリフォームをしたら、

お部屋を白ベースにしようかなぁ...と思っていましたが、

色々な事情でリフォームはしばらく延期することにしました。


☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆
☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

今は、どういう未来にしようかなぁ~…(uu*)。o○とイメージする時間を

Enjoyしています音譜 


今日は何を着てお出かけしようかな~?とか、何を食べようかなぁ~?と

自分が何を望んでいるのかイメージするのって楽しいですよね(*^-^)b 


自分のイメージした素敵な時間をEnjoyしていきたいですね(*゚ー゚*)ラブラブ


その他、お勧めの雑貨屋さんのページはこちらへ



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆