お知らせ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

いつも私のブログを読んで下さっている皆様、そしてChemi Body Workを

ご利用して下さっている皆様へ


アメリカ時間の21日の早朝に、突然私の妹が帰らぬ人となってしまいました。


まだ、現実に起こっている事が信じられません...。


妹のお葬式や、遺品の整理など、色々やならければならないことがある為、

しばらく日本を離れてしまいます。


帰国しましたら、ご連絡をさせて頂きたいと思います。


Chemi Body Workも、しばらく休業させて頂きたいと思います。


ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。


ご理解のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)m


Sara/Chemi Body Work