心の声。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



毎日暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

この写真は、千葉の家の近くの景色なんです音譜 空がとっても大きくて、

緑がたっくさ~んあって、この景色を見ているだけで癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この日は、モクモク雲くもりがとっても可愛いかったので写真を撮りましたキラキラ


ところで、今日は、最近見た映画のご紹介をしますね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



この間テレビの映画のレンタルを利用して、「ジョーブラックによろしく」

(上の映画)を見ました。この映画が製作された10年前の1998年。

以前に見たことのある映画だったのですが、何となく気になって

10年ぶりくらいに見てみることにしたんです。

1度見た映画なのに、不思議はてなマークところどころ覚えているのだけど、

映画のストーリが思い出せなくて...あせる

まるで初めて見た映画のような気分で見ることができました。


これからお盆休みに入ると思いますが、何か映画でも見ようかなぁ~はてなマーク 

何を見ようか迷っている方がいましたら、是非、この映画を☆キラキラ 


純粋な人の心をとてもリアルに表現しています(o^-')bキラキラ

生・き・る・と・は・何・かはてなマーク

きっと涙が止まらなくなってしまうと思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


この映画を見たことが無い方のために、ストーリーは見てのお楽しみ~音譜

ということにしましょう~(°∀°)ラブラブ 


私はこの頃のブラピが好きでした~(*^.^*)ラブラブ (今も素敵ですけどね!)


又、お勧めの映画をご紹介させて頂きたいと思います(*^ー^)ノ音譜



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆