令和初ブログ | しあたー☆時間の旅

しあたー☆時間の旅

映画や好きなバンドの話&わんこの話!

初って、もう令和6年なんですが😂
急に短く呟きたくなったので。
短く呟きたいけどXは今だによくわからないし、

Facebookはリアル友人多いし、
Instagramはワンコ中心なので
古巣?に戻ってきました😊

昨日はですね、いつも聞いてるYoutubeの「ニュースあさ8」のゲストが神戸市議員の上畠のりひろさんだった。

いろいろな意味ですごかった。

お若いのに日本と台湾の交流に尽力し、

台湾から勲章。

そして台湾で有名人になった理由が入国時に勾留されたこと。

その理由は

パスポートの写真がダイエット前の写真だったので別人と疑われたこと〜

それがメディアに取り上げられたらしいわ。

神戸市議として信念を持ち、良い働きされているようで注目です。

さっそくInstagramとかXとかフォローしてみましたー。

ただの呟きなんでリンクとかしないので

気になった方は検索してみてくださいってことで失礼致します。

また時おり呟こうと思っております。

ではでは。