今年観た映画② (下半期) | しあたー☆時間の旅

しあたー☆時間の旅

映画や好きなバンドの話&わんこの話!

前回の記事に続き、今年7~8月に観た映画です。


前回は良かったものには☆印と書きましたが

良かったものというか、

大好きに☆☆

かなり好きに☆

好きには何もつけていません。

と言った方が正しいかもしれません。



 ☆西の魔女が死んだ

  スウィニートッドの理髪師

  幸せのレシピ

  きみの友だち

  バッド・ガールズ

  魔法にかけられて

  最後の早慶戦

  トゥモローワールド

  私の小さなピアニスト

 ☆ボルベール 帰郷

☆☆スイミングプール

  団塊ボーイズ

  再会の街で

  クレールの刺繍

  俺たちフィギュアスケーター

☆☆デトロイトメタルシティ

  恋とスフレと娘と私

 ☆君のためなら千回でも

  最後の初恋

 ☆シーズンチケット

  パリ・ジュテーム

☆☆Sweet six teen

  最高の人生の見つけ方

  マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

 ☆ハッシュ

  アイマンマン

 ☆河童のクゥと夏休み

 ☆ボーンスプレマシー

 ☆ボーンアルティメイタム

 ☆ヤング@ハート

  エディ&マーティンの逃亡人生

 ☆亀は意外と速く泳ぐ

 ☆道

  ライ麦畑をさがして

  宿命

  マーゴットウェディング

☆☆ロック・ユー

  WALLE ウォーリー

 ☆ユージュアルサスペクツ

  ビフォアサンセット 恋人までの距離

 ☆赤毛のアン

 ☆ペネロピ

 ☆JUNO

  炎の人ゴッホ

 ☆パラノイドパーク

  厨房で逢いましょう

 ☆隠された記憶

  フェイシング・ザ・ジャイアント

  ブロークン・イングリッシュ

  地下鉄のサジ

  Oiビシクレッタ

☆☆ラスト・オブ・モヒカン

  ジェイムズ聖地へ行く

  JESUS 奇蹟の生涯

  いかレスラー

  1票のラブレター

  クリスマスに雪はふるの?


今回もどなかたと好きな作品が被っていたら喜びますアップアップアップ


今年は全部で135回(133本)を鑑賞しました。

昨年は233回も鑑賞できたのですが、この先そんなに鑑賞できるとは思えないので

来年の鑑賞目標は100本以上としておきます。

できれば新作ももう少し観てみたいなぁ。


さて、10月からブログを始めて2か月間なのですが、

コメントやらプレゼントを頂いたり、快く読者なって下さったり、またペタして下さったり、ランキングに応援ポチッとして下さったりがとても励みになり嬉しかったです。

ほんとうにありがとうございました。


では、良いお年をお迎え下さいますように。






にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ