英検1級二次試験・面接完全予想問題14日間チャレンジ

 

【5、6、7日目】

タイマーはかけずに、考えて話すことに焦点を置きました。


結果、まるまる三連休で進んだのはこれだけ泣

でも、気持ちに大きな変化が下差し


むむはてなマーク

私、変わってきたかも。

考えて話すの、なんか楽しいかもびっくり


いや、まだ上手にはできないのだけれど、そもそも今までやってこなかった分野(知的トピックについて意見を述べる)なので、本当に伸び代しかないんです。頑張った分だけ進歩してるって肌で感じるキョロキョロ


実は大の苦手なライティングでも、回数を重ねるうちに同じ感覚を覚えました。でも道中はできなくて辛くて投げ出しまくっていましたよね…

集中ゼミやっていた時、イヤすぎて毎回ライティングを飛ばして学習していたのです汗
『英検1級集中ゼミ30日間チャレンジ...18、24、25、26日目の結果(19~23日は後回し)』うまくいかない日々。それでも、明日に向かってにがんばるしかない。 英検1級集中ゼミ30日間チャレンジ【18、24、25、26日目の結果】18日目:長文の内容一…リンクameblo.jp




これはもしや…


やればできる

かもしれない


てことはてなマークはてなマークはてなマーク



二次試験まで日にちは全然足りないし、時間も限られているから焦りがちですが、しっかり練習すればいけるんじゃないかって、思いはじめましたおねがい(謎の自信)



…変に緊張しなければ、ですが上差し


自信なくてもあるフリできれば気持ちも変わるかもアップ


よし、この調子で行きましょう炎

大丈夫、できるびっくりマーク


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

Practice makes perfect.

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

パーフェクトじゃなくても全然オッケーOK

ってくらいゆるくいこーっと飛び出すハート