うまくいかない日々。

それでも、明日に向かってにがんばるしかない。

 

英検1級集中ゼミ30日間チャレンジ

【18、24、25、26日目の結果】

18日目:長文の内容一致選択問題…要約 2/3

連日同じ結果…必ず1問間違えている。とらえ方があいまいで適当に解を選択している結果。

 

24、25、26日目:リスニング内容一致選択問題 8/9

多少の進歩を実感しつつある。

 

以上、2024年1月2日の記録。

 

課題:落ち着いて問題と向き合う

対策:今回受験放棄した方がよいかもはてなマーク

 

 

19~23日は一番長い長文とライティングコーナーだったので…逃げました、ワタクシ泣

はぁ…できなすぎて辛い赤ちゃんぴえん

 

Keep up the good work.
Stay determined and enjoy learning English!

 

そうね…Enjoy Learning… の部分ができなくなってきたら、小休止するのも手かもしれないわ左差し(完全に逃げ腰)

 

 

ランニングランニングランニング

 

 

でも…そう思ったら少しだけ気持ちが楽になったかも。

 

そろそろライティングやってみようかな鉛筆

ウン、ヤッテ…ミヨウカナダルマ