補聴器の色、どれにしよかな・・・ | 中途失聴ケミストの日日是好日

中途失聴ケミストの日日是好日

27歳で右耳、43歳で左耳に突発性難聴発症・・・40代半ばで声がほぼ聞こえなくなりました。
現在は、左:人工内耳KANSO2(2022年7月)、右:人工内耳KANSO(2018年9月)を装着。
人工内耳のこと、仕事のことなど不定期に更新します。

こんばんわです♪

 

もう今年もあと少し・・・でも仕事は、30日まで(汗。

補聴器のレンタルをしているのですが、

もうレンタルを始めて、1年になります・・・・。

 

本当に感謝ですね。

 

当時は、人工内耳の手術なんてまだ先・・・・なんて

思っていたのですが、1年経つとわからないものです。

 

人工内耳の手術ができたのも、補聴器を長い間

使用させてもらったおかげだと思っています。

 

で・・・・

 

とうとう、左耳の補聴器を購入しようと。

 

メーカーさんは、GEリサウンド。

 

機種はまだ検討中・・・・最新型のどのグレードにするか。

 

で、一番の関心事は・・・・

 

 

色なんですよね。

 

最近はカラフルなものが多いですよね。

 

おそらくですが・・・・たぶんね・・・・青色にするかな^^