プレミアリーグ第38戦 Chelsea(Home) vs Sunderland | Cheluesのブログ

Cheluesのブログ

I ❤︎ CHELSEA


長かったシーズンもついに最終戦です。今季は昨季からの計画通りで素晴らしいシーズンでしたが、最後はきっちり勝って表彰式を迎えたいですね‼︎

スタメンはチェフ、ケーヒル、テリー、イヴァノヴィッチ、アスピリクエタ、マティッチ、ミケル、クアドラード、ウィリアン、アザール、そして再び退団を表明したドログバ親分(T_T)

キャプテンマークを巻いたドログバ、最後にゴールを期待してます!

テリー、イヴァノヴィッチ、アザールはプレミア皆勤賞です、大貢献でしたね(o^^o)ベンチにはクリステンセン、ボガ、ソランケのホープがいます。

さぁ~スタンドは興奮しながら最後のキックオフ!

先日の敗戦を引きずらず、ブルーズペースで試合が進みます。ですが26分CKから入ったボールをフレッチャーに押し込まれ先制を許します(*´□`)

ちょっと不運でしたかね~。まだ時間はありますが、昨季ジョゼのプレミアホーム戦の無敗記録を止められた相手なので、不安ではあります。30分勝つ為に功労者ドログバを下げてコスタを入れます。凄く残念ですが、数々のトロフィーを手に入れてくれた英雄にスタンディングオベーションです*\(^o^)/*

今季は第3FWとして、辛抱しながら逞しく支えてくれました!チェルシー初のCLを獲ってくれた事は忘れません、ありがとうございましたm(_ _)m


気を引き締めて直後の35分、クアドラードが倒されてPKゲット!

エリア外だった気がしますが、ラッキーですね!キッカーはアザールではなく途中出場のコスタです!

久しぶりの得点を期待しながら…ゴ~~~ル!

しっかり左隅に狙って同点、これで20ゴールに到達ですね、アザールは譲ったんでしょう(^.^)

44分クアドラードを下げてレミーをイン。前半だけで2つのカードを使う展開になってしまい、若手のチャンスが減ってしまいました…が、当然勝つ事が優先ですo(^_-)O後半に入っても押せ押せのチェルシー。ようやく見せ場が来た70分、レミーが強烈な低いミドルを放ち逆転ゴールで2-1━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━━!!!

アザールの引き付けがバッチリでしたね!78分ミケルを下げてクリステンセンが入ります。頑張って欲しいですね~(o^^o)いよいよ終盤の88分、アザールが低い弾道で中へ入れると飛び込んできたのはレミー‼︎しっかり捉えて3-1ヾ(o´∀`o)ノ

これで決まりでしょう、後は笛を待つだけです。…間もなくしてホイッスル━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━いや~ったー!ようやく終わりました。やっぱり長いリーグ戦で優勝すると気持ちいいですね~。

スタンドも大盛り上がりです。5季ぶりの表彰式!

みんな嬉しそうです(^○^)























これで最後になるドログバ…ですがまた戻って来てくださいね(T_T)

これでしばらく寂しくなります…とことろがどっこい、来週30日にバンコクへ向かうチェルシー。私行って応援してきます!楽しみだな~、でもYOKOHAMAユニじゃないでしょうね^^;

余談ですがランパードが最後のプレミアで決めてくれましたね、流石です!

この光景はチェルシーで見たかったですね(T_T)今度こそ米国です、ずっと応援してるので、頑張ってくださいね(^o^)/