プレミアリーグ第35戦 Chelsea(Home) vs Crystal Palace | Cheluesのブログ

Cheluesのブログ

I ❤︎ CHELSEA


日本人にとっては有難い時間にやってきた優勝を決める一戦。

これに勝てば5季ぶりのプレミア制覇です。思い返せばトーレスを獲得して、無理矢理使っていた時期が懐かしく感じてきました。…が、そんな呪縛からようやく解放された今季、サクッと勝って決めるぞ━o(`・д・´)ノ━!

そんな今日のスタメンはクルトワ、ケーヒル、テリー、イヴァ、アスピ、マティッチ、セスク、クアドラード、ウィリアン、アザール、ドログバ。

ラミレスが直前で怪我をしたようでクアドラードがスタメンになったようです。不安を抱きながらも盛り上がりながら始まったゲームはノリノリのブルーズペース。

しかし先取点が中々決まらずウズウズしていた前半終了間際にアザールが倒されPK獲得‼︎イエーイ(o ´∀`)ノ緊張感が感じられるアザールは…ウォッ!止められた∑(゚Д゚)ところがどっこいヘッドで押し込みゴ~~~~ルヾ(o´∀`o)ノ






本人も焦ったようですが、なんとか先制。

直ぐにハーフタイムに入り後半です。クアドラードを下げてミケルを入れて始まった後半。焦る気持ちを抑えながら攻めるブルーズ。

時間は刻々と過ぎ84分ウィリアンを下げてズマをイン。守りに入った明確な合図です。アディショナルタイムにはアザールを下げてFルイスを入れ時間を使います。早く、早く、ふえ~~~…………………………ピッピッピ~い~やった~~━━━o(*´∀`)o━━━━ミッションコンプリート~━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━

待ちに待ったプレミア制覇です!

お・め・で・と~~~*\(^o^)/*年末年始付近は不安がありましたが、圧倒的な優勝でした。インタビューが殺到してますが嬉しいそうですね~(*≧ω≦)



{BAAFEA97-253C-4ACF-8BB9-14F2BD9D56A7:01}


控え室に戻っても…
今晩は朝までパーティっぽいですね!



自分も今日は朝までコースですね。実は100万ドルの夜景を見ながらの観戦でした

━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━