チームのマスコット第2弾 | Cheluesのブログ

Cheluesのブログ

I ❤︎ CHELSEA

この前は有名どころのチームマスコットを探りましたが、今日はまだ知らない今シーズンのプレミアのチームを模索しました。


サウサンプトンはドッグ サミー セインツ君。プレミアの中では良い出来かも!


スウォンジーからはやっぱり白鳥ですね、シリル君( ^ω^ )彼にも彼女がいます!


この全く可愛らしさが無いのはウエスト ハムのハマー ヘッドというようですね(-。-;


ストーク シティはポッターマス君…カバですが結構良いかも(o^^o)


クリスタル パレスからはアリス ザ イーグル。生意気そうな彼にも彼女ありっすか(-。-;

{FE665F81-364F-4BFB-9C23-870DB3E9E0BD:01}
エヴァートンはやっぱりスポンサーであるビール会社からのチャーン ザ エレフォント君。


ニューカッスルのモンティ マグパイ君。カササギのようだけど、カラスに見える^^;一緒に踊っているのは彼女のマギーちゃん!


予想通り鳥だったウエスト ブロムウィッチはバギー バード君。


アストン ヴィラからはヘラクレス ザ ライオン。名前の通り強そうですね…チームは弱いけどσ(^_^;)


サンダーランドは愛称通りブラック キャットのサムソン君。彼女が居るチーム多いですね( ^ω^ )


疲れた様子のローリー ザ シティ君はハル シティですね。敗戦後かな。。。


QPRはジュード ザ キャット。黄色の猫もいるようですが、彼女か友人かはわかりません。


バーンリーからはバーティー ビー君。メチャクチャな完成度ですね(;゜0゜)どうでもいいよう作られた感じがします(´・_・`)


レスターのフィルバート ザ フォックス君。残留争いのせいか悲しそうですσ(^_^;)

結果驚くほど低いクオリティでした。イングランドはどうしてこういうのが雑なんでしょう(・・?)…日本の凄さを再確認してしまいましたよ。。。