プレミアリーグ第28戦 Chelsea(Home) vs Southampton | Cheluesのブログ

Cheluesのブログ

I ❤︎ CHELSEA


先日早々とCL敗退が決まってしまったので、PL制覇がより重要になってきました。今季はこれが最低限の目標だったので、集中できる環境になったかな…悔しいですが(>_<)前日にシティが負けてくれ、かなりタイトルが近づきました。

ですが今晩は前節引き分けているセインツなので気を引き締めて行きましょう(^-^)/スタメンはクルトワ、ケーヒル、テリー、イヴァ、アスピ、マティッチ、セスク、ウィリアン、オスカル、アザール、コスタ。

ベストメンバーです、今晩もコイツと一緒に観戦ですよ(o^^o)

ブリッジなだけあってチェルシーペースで試合が進むと11分、ブラナのクロスを頭でドンピシャに合わせたのはコスタ!

久しぶりのゴールですかね、これで暫定ですが得点王になりました*\(^o^)/*

幸先良く先制となりましたが19分、マティッチがPKを取られあっという間に同点(ー ー;)


ここから流れはセインツになり、危険な状況が続きます。

なんとか凌いでハーフタイムに入りましたので、ジョゼの秘策を期待したいところですね(>_<)

メンバー交代はありませんが53分、早々にカードを貰っているマティッチを下げてラミレスが入ります。ここでようやく流れが変わりチャンスが増えてきます!

しかしGKフォスターにバシバシ止められ点が入らないo(`ω´ )o80分から勝負をかけるため、レミーとクアドラードを入れていきます。…が惜しい場面を作りながら結局入らずドロー。。。最後のコスタ、テリー、テリーの3連発シュートは入りそうで入らないもどかしい場面でした。開幕時の勢いや得点力が全く無くなり心配ですが、残り10試合でシティと6ポイント差。1試合少ないので余裕にみえますが、調子を取り戻さないと危険を感じさせてくれる内容でしたね(´c_` )
{3462DB1F-7FE1-45FF-8CCD-02B6A26ACB12:01}