チャンピオンズリーグ決勝トーナメント2ndレグ Chelsea(Home) vs PSG | Cheluesのブログ

Cheluesのブログ

I ❤︎ CHELSEA


22時までワインボトル1本半位は飲み、起きれるか心配でアラームはセットしました。…が、アンセムの幻聴が聞こえ目を覚まします(°_°)

すると丁度開始前ではないですか?もう身体がウズウズしてたんでしょう^^;さぁ~決着つけますよPSG‼︎

スタメンはクルトワ、ケーヒル、テリー、イヴァ、アスピ、マティッチ、セスク、ラミレス、オスカル、アザール、コスタ。

昨日はチェルシー110歳の誕生日、そして今日はドログバが37歳の誕生日!


気持ち良く勝って祝杯をあげましょう(^-^)/

序盤はどちらも激しい攻防で、これぞCLと思わせてくれます!しかし31分オスカルとイブラがこぼれ球に飛び込み、少し遅れて入ったイブラに一発レッドΣ(゚д゚lll)


いや~ちょっとあれで赤は酷いのでは…(-。-;驚きましたが、これでエースが居なくなったのは事実、大チャンス到来です!

このままハーフタイムに入り、後半はオスカルを下げて運動量の多いウィリアンが入ります。イエローを貰ってたから妥当ですかね。後半は数的不利になったPSGを押し気味でしたが、58分カウンターを受けてヒヤッとする場面が…カバー二さん、危なかったです^^;

だんだん試合は荒れてきて不安になった81分、コスタの上手いパスにボレーで反応したのはケーヒルだ~*\(^o^)/*キタ━━━━o(*´∀`)o━━━━━!!またしてもDFの得点に頼ってしまいますが、これで鉄壁の守備で逃げ切ればOKです。

84分怪我をしたっぽいマティッチを下げてズマを入れます。すると直後の86分、CKから元同僚のDルイスがまさかまさかの強烈な同点ヘッド!

これはもう彼を褒めるしかないでしょう。イヴァをしっかり振り切って、回り込んでの素晴らしいプレーでした。しかしブルーズは何をやってるんだか…しっかりせい━o(`・д・´)ノ━ドログバを投入して延長勝負です‼︎96分Tシウバがペナルティエリア内でズマと競り合った際にハンド!

PKを得たチェルシーのキッカーはもちろんアザール。

しっかり決めて2-1ヾ(o´∀`o)ノ

10人相手に不甲斐ないですが、何とか再びリードです。流石にこのまま逃げ切ると思われた114分、またもやCKから悪夢の同点弾をTシウバに決められます(ノ`Д´)ノ キィィィ

テリーが勘違いでケーヒルとくっついてしまい、少し反応が遅れてしまいました(*´□`)

両CBに決められ、ひっくり返されました。。。なんか凄い展開ですね。元チェルシーとハンドをした選手が汚名返上とは…素晴らしいドラマです。このまま時間が過ぎてしまいアウェイゴールの差で万事休す。結果2試合で3-3ですが、内容的にも完敗ですね(>_<)DFの得点や10人での粘りなどをみると、2011-12でチェルシーがCL獲った時とダブって見えました。もしかするとCL行くかもしれませんね、頑張れPSG(^-^)/

やっぱりDルイスはチェルシーサポーターに愛されているようですね!