FAカップ4回戦 Chelsea(Home) vs Bradford | Cheluesのブログ

Cheluesのブログ

I ❤︎ CHELSEA


3部相手のFA杯4回戦。主力を休ませたいジョゼは、スタメンを大きく変更してきました。

チェフ、ケーヒル、ズマ、クリステンセン、アスピ、ラミレス、ミケル、レミー、オスカル、サラー、ドログバ。

サラーやクリステンセンには、このチャンスを活かした活躍を期待してますo(^_-)O超格下とあってだいぶ入れ替えてきましたが、機能するのか不安な布陣です(´・_・`)前半21分、オスカルのコーナーからのボールをケーヒルが凄いテクで合わせて先制(^-^)/

その後も押せ押せの展開が続きます。

38分ラミレスが中央で奪うとドリブルで上がり、サラーとワンツーで抜け出し、左脚で流し込み2-0(o^^o)
{380C75FF-0C8C-4B0F-ABBE-7E271AD3D778:01}

スタンフォードだし、もう安泰かと思いきや、41分ステッドのスーパーミドルが突き刺さり2-1(-。-;


これはナイスシュートでした。このまま前半が終わり後半に入ります。70分、勝負をかける為にミケルとサラーを下げ、セスクとウィリアンを入れます。その采配も虚しく75分、こぼれ球をモライスにどフリーで押し込まれ同点Σ(゚д゚lll)

チェルシーのゴール裏のブラッドフォードサポーターは大盛り上がりです。まるでアウェイのようになっています(汗)

76分引き離す為にレミーとアザールを入れ代えます。が、下克上を成し遂げるため、ブラッドフォードの勢いは止まらず続く82分、ステードが中央に戻すとペナルティアークからハリデイにミドルを決められ2-3(>_<)

気迫に押されてますが、守備がザル過ぎますね…。テリーが抜けて、若手のクリステンセンとズマ、ケーヒル、アスピのラインだとダメダメなのは理解できました(ーー;)

そして前のめりになったアディショナルタイムには、クリステンセンがステードにあっさり出し抜かれ、イエイツにとどめの4点目を決められ万事休す(*´□`)

格下相手になれないメンツで気を抜きましたね。2-0から2-4の大逆転劇‼︎舐めた結果大恥を晒し、3部のブラッドフォードはアウェイで大きな勲章を手にしました。

これぞまさしくFA杯のジャイアントキリングでございますd( ̄  ̄)この授業料をしっかり活かして下さいね(#`Д´)ノ…あ、シティも負けたんだ^^;