自分の使命を思い出し

思うように生きようとすると

宇宙から物凄い応援がある


ヒーラー、チャネラー、占い師、セラピスト、カウンセラー、アドバイザー、コーチングなど

 

スピリチュアル起業で

あなたの人生も起業もまるっと次元上昇!

 

スピ起業コンサルタント♡

 

朱田奈美(しゅだ)です✨✨

 

 

しばらくこのシリーズちょっと続きます。
 
 下矢印下矢印下矢印
 

 

 




▶️【その4】楽に短時間でスピ起業で稼いで、好きなことして、愛する人にもお姫様のように扱われる方法 









目標が決まったら、
あとはやるだけ。



理想の暮らしを、何の遠慮もせずに描いた。

そしてその暮らしを実現するために

必要なこと、モノ、人も描いた。



そしてそれを叶えて、維持するためにかかるお金も試算した。





ここまでしたら、あとはやるだけ。


断然、楽しくなってきた!


ちなみに私が最初にしたのは、
ダイエットでした。



なぜなら、


東京で暮らしている私は、
こんなデブではないから🤣





で、実際に3ヶ月で15kg痩せた🤣


ちなみに、現在もリバウンドはしていません🎵


【2022年5月の私】
下矢印下矢印下矢印



【2022年9月の私】
下矢印下矢印下矢印



【2022年12月の私】
下矢印下矢印下矢印



ちなみにダイエットですが、



楽に痩せましたよニヤリ




あのね、

自分の人生の使命を思いだし、

思うような自分で生きようとする時って、


めちゃめちゃ宇宙からの応援が入るんだよ!

ダイエットしかり、起業しかり!





だから完全な引き寄せ、宇宙からの応援で、

めちゃめちゃすごいダイエットのプロの方をご紹介いただき、その方の超素晴らしいダイエット方法で、本当にあっさり、苦もなく痩せました滝汗


びっくりです!!



その素晴らしいカリスマダイエットトレーナーはこの方です✨

塩澤マコ先生✨

なんと、なんと!
驚きの通信ダイエットですびっくり



通信だから、どこに住んでいても受けられる!


本当に凄いから、
痩せたい人は絶対に行くべし!だよ🎵







私の人生が

どんどんアセンションしていく



変わっていく。


外見だけじゃなく、

気持ちも。








この時期は

よく一人でパフェ食べに行ったり、
一人旅したり、

ぶらっとドライブしたりしたかな?



もう47歳のオバサンだけど、
また夢を見てもいいよね?

叶えたい暮らし、人生を、
再び望んでもいいよね?



【その9へ続く】



 
 
 
 
 

 
お年玉が当たる!!運試しキャンペーン開催中!!🧧
 
近々お年玉第二弾を発表します🎵
 
 
 
 
エントリーは、こちらのLINEに
 
『お年玉参加』
 
って、コメントくださいねー🧧💕
 

ハートポチッとしてねハート

 検索→@ini6523k

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あ、よかったら、こちらもどーぞ飛び出すハート

・難病、障がい持ちのアラフィフ女
・わすが3ヶ月で体重-15kg
・スマホメインで寝ながら月商100万円超え📱💤
・どん底の離婚劇からの、まさかの『溺愛』再婚💕

そんな私がやった『たったこれだけ』のこと♡
下矢印下矢印下矢印



こちらからあなたもスピ起業で今すぐ幸せになるヒント受け取れます💖💖

ハートポチッとしてねハート

 検索→@ini6523k


 
 

または こちらのお問い合わせフォーム からもご連絡いただけます!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

アセンションマーケティングでは

スピリチュアルなお仕事で

自分を活かして

更に輝きたいあなたをがっちりサポートします♡

下矢印下矢印下矢印

 

現在受付中のヒーリング講座&セッションメニューはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

私とLINEでお友だちのように話ししませんか🙋

・スピリチュアル起業についてのご相談

・ヒーリングや講座のお問い合わせなど 随時受付中♡

 

ハートポチッとしてねハート

 

イエローハートインスタも覗きに来てねイエローハート

 

【北海道 函館 / オンライン 】スピリチュアルサロン『Sea Reborn』

当サロンは主にZoomやメール、LINEで起業相談を始め、

各種ヒーリング、セッション、講座をおこなうオンライン型スピリチュアルサロンです。

そのため全国各地よりご依頼をいただいております。

 

レムリアン・ヒーリング®️対面ヒーリング、基礎上級認定講座は対面が必須となるため

函館、札幌、東京、横浜にて開催しております。

お気軽にお問い合わせください♡