『幸せの定義』とは

絶対的な

譲れない自分軸

 

ヒーラー、チャネラー、占い師、セラピスト、カウンセラー、アドバイザー、コーチングなど

 

スピリチュアル起業で

あなたの人生も起業もまるっと次元上昇!

 

スピ起業コンサルタント♡

 

朱田奈美(しゅだ)です✨✨

 

  

先日夫のりきさんと函館デートしてきました❤️

創業昭和48年のトンカツ屋さん🎵




しばらくこのシリーズちょっと続きます。
 
 下矢印下矢印下矢印
 

 

 




▶️【その4】楽に短時間でスピ起業で稼いで、好きなことして、愛する人にもお姫様のように扱われる方法 





2022年4月に離婚して、
腹を括るしかなくなった。

自分の生き方にも、
幸せにも、
そして【稼ぎ方】にも。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あ、よかったら、こちらもどーぞ飛び出すハート

・難病、障がい持ちのアラフィフ女
・わすが3ヶ月で体重-15kg
・スマホメインで寝ながら月商100万円超え📱💤
・どん底の離婚劇からの、まさかの『溺愛』再婚💕

そんな私がやった『たったこれだけ』のこと♡
下矢印下矢印下矢印



こちらから『あなたも』受け取れます❤️

下矢印下矢印下矢印

 検索→@ini6523k

 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

稼いではいたけど、
それで食べ続けていく。

という感覚の乏しかった私は、



離婚して、


そういう感覚でやっていかなくてはいけなくなったわけですよ。



まぁ、
覚悟が試されましたね



いろんな意味でですがね。





これからどうしていきたいか?

私にとっての幸せって何だろう?

どう在ることが、自分の幸せに繋がるのだろう?





この時期、

めちゃくちゃたくさんの方のセミナーやセッションを受けました。



自分の起業に役立つこともそうだけど、

自分の内面と向き合うセッションやヒーリングも、
かなり受けましたね。



今にして思えば、相当自己投資しましたよチュー






めちゃくちゃ真剣に考えました。

どうしたら自分は幸せになれるんだろうか?



その中でまず私がしたのは、
自分の『幸せの定義』を作ったことですね。







書き方としては


◯◯な状態なら幸せ、


これは例えば

『気の合う仲間に囲まれること』

『こんな場所に住むこと』

など。






と同時に、



◯◯は嫌!
◯◯されることは許さない!
◯◯な扱いを許さない!


というものも決めました。



私はあまりに他人軸な人生のために、
数多くの失敗をしてきたことに気づいたので、


絶対的な譲れない自分軸


を盛り込んだわけです。




これは私にはとても効果的でした。


何かに迷った時は、

この『幸せの定義』に照らし合わせて、
判断するクセをつけました。




そうすることで、
どんどん『幸せの自分軸』が出来ていきました




【その7へ続く】



 
 
 
 
 

 
お年玉が当たる!!運試しキャンペーン開催中!!🧧
 
近々お年玉第二弾を発表します🎵
 
 
 
 
エントリーは、こちらのLINEに
 
『お年玉参加』
 
って、コメントくださいねー🧧💕
 

ハートポチッとしてねハート

 検索→@ini6523k

 

 


 

または こちらのお問い合わせフォーム からもご連絡いただけます!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

アセンションマーケティングでは

スピリチュアルなお仕事で

自分を活かして

更に輝きたいあなたをがっちりサポートします♡

下矢印下矢印下矢印

 

現在受付中のヒーリング講座&セッションメニューはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

私とLINEでお友だちのように話ししませんか🙋

・スピリチュアル起業についてのご相談

・ヒーリングや講座のお問い合わせなど 随時受付中♡

 

ハートポチッとしてねハート

 

イエローハートインスタも覗きに来てねイエローハート

 

【北海道 函館 / オンライン 】スピリチュアルサロン『Sea Reborn』

当サロンは主にZoomやメール、LINEで起業相談を始め、

各種ヒーリング、セッション、講座をおこなうオンライン型スピリチュアルサロンです。

そのため全国各地よりご依頼をいただいております。

 

レムリアン・ヒーリング®️対面ヒーリング、基礎上級認定講座は対面が必須となるため

函館、札幌、東京、横浜にて開催しております。

お気軽にお問い合わせください♡