寝汗…びっちょり…風呂場に直行… 昨夜は 深夜映画の録画(ナイトシアター)を観ていました | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

寝汗で目が覚めました。
脱衣して ひとっ風呂浴びて
🎽↔️👕着替えてきました。(*´□`)ノ

脱水症状…こわい(>_<)…ので 小まめに
ねる前にも 水分 を 採るようにしています。

体重を計量してみたら 500グラムも
減っていました。

…寝汗…恐るべし… 
人の身体は、ほぼ水分 で 出来ているのを
感じました。
 
後程で、ゴマ煎餅と玄米茶を 
 頂こう…。と 思っています。

昨日の 夕方 、ワカメ卵スープの
のこりに インスタント麺をいれて作った
サッポロ一番 塩ラーメン
ごま油 & 胡椒を追加して食べました。

 …美味しかった…です。

野菜ジュース & ポポンS & 新ビオフェルミンS
と、各種 飲み物で🍀それなりに
バランスをとるようにしています。


昼間、下の子どもが 注文した
北海道名物 銘菓の詰め合わせが
届きました。 早速 昼間、分配して
味わいました。

生クリーム たっぷり…♪
…ブラックコーヒーといっしょ♪
に 頂きました。

濃厚な味わいでアイスクリームのような
食感でした。クール便で届いたので
よ~く冷えていて (o^-^o)美味しかったです🍀

半分は、冷凍庫に 工夫して いれました。
パズルのように なんとか  つくりだした
スキマ に 無事🍀収納 できました。

カロリー的には 充分なカロリーを
せっしゅしている…と思います。

体重は …🦀…横ばい です。
横になりながら ストレッチしてみたり  

足腰が痛む時は 風呂に浸かります。

温熱 & 浮力 & 皮膚を清潔にすることで
気分転換しています。

夜のうちに部屋干ししたので
昼過ぎに、夜干しが 乾いたら 
また洗濯する予定です。

映画『ブリジット・ジョーンズの日記』

原作本の日本語版を、読んだことがあったので
興味を持って、5/16(土)の深夜途中まで
5月6日(水)深夜の録画を眺めていました。

緊急地震速報が録画されていました。

😱うるさかった…⚡👂⚡…ビビりました…
字幕読めないじゃまイカ…😭やみちくり…