タコなのよー(なつかCM…) | るーのブログ

るーのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは、いろいろと
盛り沢山な 日でした。

疲れたけど
楽しかった🍀

(-ω- ?)なぜだか
足に打ち身が…

どたばた…しながら
うごく…とすぐ…ぶつける

アオタンに
なっちった…

あ~ぁー

昨日の話…でございます。

親知らずを脱いだあと

内側に倒れてきた 

右下奥歯の内側の
プラスチックっぽい
白い詰めものが
以前から少し
ういていて…

しゃべったり 
歌うと

 舌に触れて…
痛いなぁ…

 と 思っていました。  

浮いてきた
詰めもの…

歯磨きしたあと

👅ベロ…で
気になるなぁ。。

触っていたら

グラグラ…ポロリ…と
とれた…ので

また
歯医者さんへ
予約をいれて

昨日
行って来ました。

前回7月に 
歯のクリーニングを
していただいたとき
に、その箇所が

白くなっているので
気になります。。

指摘されました…が…

急いで食べたときベロを
噛んだ覚えがあったので
そのせいかなぁ…と
伝えて
あまり
気にしていませんでした

まぁ…大丈夫さ…と
思っていました。

今回は
前回より
舌の状態が
良くない…ので

紹介状持参で
大きい病院の
口腔外科に

組織検査を
依頼することに
なりました。。

内心
…複雑な心境… 

 なんだ けど いって
 きまーす。。

😹たぶん きっと おそらく 大丈夫🍀

またくるかも?しれない
たいふう19号…🍃🌀☔

((はげましあって🍀乗りきる…しかないっす…))

できるだけ平穏無事🍀に 心おだやか~に
すごせますように…(‐人‐)

晩御飯に🐙タコ飯🐙
を炊きましたー

うまかっちゃん♪🐙は、いい♪
タコなのよーっていうコマーシャルが
昔ありましたなぁ…。あれ…好き…でした。

今夜も
月がキレイ✨でした
🎑お月見…すると
心があらわれます。☺️

皆様に

ご多幸♪
ございますように…。∩(´∀`)∩