弥紅里です。


最近プライベートのネタばかりだったので。

このブログは元々お仕事用に始めたんだけど。


お仕事のブログは実は、もう1つあるの。
そちらは野口真砂代でやってますの。
こちらです!
 ↓

やってる仕事は、ほぼ同じなんだけど

野口真砂代としては、
HSPカウンセラーとしての仕事が中心です。
HSP ,HSC カウンセリング、タロットカウンセリング、チャイルドセラピー、キッズコーチング等。



自分自身が感じてきた生きづらさを
表に出す事は、とても勇気がいること。

ずっと隠してきたからね。
バレてる人にはバレてるけどw

あまり親しくない人には
メカに強くて、携帯とかも最新ので
めっちゃパソコンとか使いこなしそう、
とか?
メガネが、そう見えるのか?
要領が良いとか?言われたりしたな。

全く真逆なんだけどw
今でも、出来ない事、沢山あるし。
それ以上に自己否定ばかりだった。


知識は勉強すれば
いくらでもインプットできる。
でも
自分が経験してきた事しか
伝えられないし、響かないから。
だから、自分自身の感じてきた生きづらさを。
そこから学んだ事や、気付いた事を
ちょっと真面目に綴っています。

大嫌いだった、産まれた時の名前で
お仕事するようになるとは
思ってもいなかったよ。
名前の漢字は少し変えてるけど。


現在は滋賀県草津市山寺町で
お仕事をさせてもらってます。


それでは。
今日は、ほぼ宣伝だったねねー


大好きな川遊び。



もうすぐ大好きな夏が終わる。
ひぐらしが、切なく鳴いてるね。


その他のメニューはこちらから。