やってしまった…(T ^ T) | 【パーソナルカラー吉祥寺】10年後も輝いていたいあなたへ!似合う色を知ることは幸せ探しの出発点〜色を学んでハッピーな日々を☆

【パーソナルカラー吉祥寺】10年後も輝いていたいあなたへ!似合う色を知ることは幸せ探しの出発点〜色を学んでハッピーな日々を☆

【吉祥寺】色のお稽古教室☆Chelsea Colors〜子育てがひと段落した方に知ってほしい!色の学びで自分自身をブラッシュアップして更に輝く人生を〜自分のことがわかると見える景色が変わり、生き方も変わります

こんにちは!
NPO法人CLE協会 インストラクター
Chelsea Colors/チェルシーカラーズの
Kiraです🌈💕

マンション内の緑に癒されていますクローバー


今日は春を越して夏のような陽気ですね晴れ
今日はタピオカ作ってみよう!と
昨日から仕込んでいましたが…
どうやらお土産でいただいた台湾のタピオカは
ブラックタピオカとは違うようで…ガーンガーンガーン


一晩寝かせて、いざ、煮ようと思ったら


ポーンポーンポーン
溶けて形が無くなってしまっていましたびっくり
勿体無い…

慌てて他のサイトで調べて…
小一時間くらい煮て
ただ今蒸らし中ですあせるあせるあせる

まだ芯がのでこちら↓でじっくりやってみます

おやつに間に合うかな、なんて思っていましたか…間に合うかなうーんあせる

ワクワクしながらお昼の用意して
食べてお皿洗っていたら…
えっ今、何時!?!?!?!?ってなり…慌てて
時計見たら13:38ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

まだやっているかな、と淡い期待を抱きながら
ログインしましたが…最後の挨拶数秒だけでした滝汗


昨日の夜も朝も娘と絶対見逃せないねー、
オンタイムで観ないとダメらしいよ滝汗滝汗滝汗
なんて気合も心の準備もバッチリだったのにチーン

ご飯食べてゆっくりして…
韓ドラ見始めたりなんかしてしまい…
忘れるハズないとアラームを掛けなかったことを
深く反省えーんえーんえーんえーんえーん



せっかくの嵐のオンライン授業…見逃してしまいました叫び叫び叫び叫び叫び



今日イチの楽しみを自ら逃してしまうなんてダウンダウンダウン
ガーンガーンガーン
今は今しかない!ということを肝に銘じて
前に進むしかないですね‼️



取り敢えず気を取り直して
今夜の光一さんのインスタライブを見逃さないよう
アラームセットしましたグッド!


次回のワクワク学校…翔くんだし、
絶対に見逃さないように頑張ります!!!



この失敗を無駄にしないように…シャンパンロゼワインキラキラ





しかし、嵐もオンライン授業とは…
時代も変わりましたね…


因みに…Chelsea Colorsのオンライン授業は
振り替えや時間変更可能ですので
ご心配なくウインクラブラブ

お気軽にご相談下さいドキドキ






気を取り直して午後の日差しと
スパークリング楽しみますクローバーキラキラ