色フェス@アカデミア吉祥寺PLUS | 【吉祥寺】カラーアナリスト&色彩講師☆ あなたに似合う色で10年後も輝く人生を

【吉祥寺】カラーアナリスト&色彩講師☆ あなたに似合う色で10年後も輝く人生を

【吉祥寺】色のお稽古教室☆Chelsea Colors〜子育てがひと段落した方、第二の人生を歩み始めた方へ〜色彩の学びで内面から輝き、人生の新しい扉を開きましょう。あなたの新しいスタートを応援します。

こんにちは


すっかりブログでの報告が遅くなってしまいましたが、
先日同じカラー仲間で開催した
キラキラ色フェスin吉祥寺キラキラお陰様で大盛況に終わりましたデレデレラブラブ
お忙しい中、足を運んでくださったみなさまのお陰です!
ありがとうございましたラブラブラブ


一緒に色フェス実行委員として盛り上げてくれた
ピンク薔薇多方面で幹部として大活躍の池ちゃん先生

今回はピンク色プチパーソナルカラー診断を担当合格


と、


いつも大人気の体験ブース、デコナップを担当



お2人の他に
体験ブースでハーバリウムを教えてくれた



たくさんの新作で更に場を盛り上げてくれた
ストール&アクセサリー販売の
赤薔薇coco Colorのゆうちゃん音譜音譜音譜



本当にみんなで力を合わせてできたイベントだったと実感していますキラキララブラブラブラブ

当日は…



こんな感じでゆったりめのスタートでした。
記念すべき第1号のお客様は、


ゆきんちゃんとみえさんドキドキドキドキドキドキ
朝からありがとうございました!

そして続々とご来場くださり…
















あっという間にスリッパが足りなくなるくらいにキラキララブラブ


みなさん、それぞれに
ピンク色診断されたり、
CLE式骨格診断を学ばれたり、
デコナップやハーバリウムを体験されたり、
お買い物されたり、再会を楽しまれたり…爆笑

楽しんでくださっていました。

お土産としてお渡しした似合う色の洋服が買えるショップを掲載したマップも好評いただきましたラブラブ
リサーチしながらの作成も楽しかったですウインク


私は、CLE式骨格診断を担当させていただきましたが、
予想以上にみなさん来てくださり、
改めて私も勉強になり、また課題も見つかり
気持ちが引き締まりました真顔




今回の色フェスでは、近隣の方々に来ていただいて
知っていただくというのもありますが、
CLE東京支部のメンバーにも来てもらい、
体験してもらうことにより
今後自分もこんなことがやりたい、と思ったら
実現できる場になればいいなぁという
思いもありましたウインク

初めましての方も何名かいて
改めてカラーで繋がるご縁に感謝し、
たくさんの人が来てくれたことに感謝したいですドキドキ



そして今後に繋がると嬉しいですニコニコ



さて、お待ちかねの打ち上げは…16時スタート!!
大盛況でお昼を食べる時間もなかったので
どれもペロリと美味しくいただきました生ビール


お疲れ様ラブラブラブラブラブラブ


カラー活動わ続いていてよかった、と
思える1日でした。


みなさま、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


さて、次回のイベントは…
もみじ10/4 (木) 10:30〜15:30
もみじ三鷹産業プラザ 7F






fumikaさんと&Color吉祥寺として
ピンク色プチパーソナルカラー診断をしますブーケ2

予約フォームは、こちらからベル

【入場無料チケットお申し込み】
https://andmamaco.com/festa/detail.php?id=44


是非、遊びにいらしてくださいリボンリボンリボン