1つ実現☆ | 【パーソナルカラー吉祥寺】10年後も輝いていたいあなたへ!似合う色を知ることは幸せ探しの出発点〜色を学んでハッピーな日々を☆

【パーソナルカラー吉祥寺】10年後も輝いていたいあなたへ!似合う色を知ることは幸せ探しの出発点〜色を学んでハッピーな日々を☆

【吉祥寺】色のお稽古教室☆Chelsea Colors〜子育てがひと段落した方に知ってほしい!色の学びで自分自身をブラッシュアップして更に輝く人生を〜自分のことがわかると見える景色が変わり、生き方も変わります

こんばんは!
インストラクターのKiraです✨

なんだか色々と有難いご縁で
娘が保育園児だった時からのママ友から
宝塚のお誘をいいただき、月組公演の



なんだかかんだ、2年以上振りの宝塚ですラブ


その方は、着物で観劇したり、美術館に行ったりするのが
大好きな方なので私も天気により着物を着てみようかな、と思っていましたキョロキョロ
運良く⁉︎梅雨の晴れ間だったので思い切って着物で行ってみることに

私のやってみたいことの1つ、着物でお出かけが
思わぬ形で実現することに
が、どんな着物が相応しいのかなど全くわからないので
急遽母に電話をして来てもらいました。

着物は、基本的に母のお下がり(新品多数あせる)なこともあり、
私には似合い辛い色が多いのですが、
帯にポイントを持って行ったり、
何となくイエローベースを取り入れて着れたらなぁと思っています。
限界ありますが…あせるあせるあせる
そんな時は、メイクで青ざめないようにしたいと
心掛けていますウインク


あーでもない、こーでもないと意見を言い合い、
漸く着物を決め、帯を決め…いざ着付けへ。
結局帯を締めるところから母にやってもらい、
何とか出かけられる状態に
もう、汗だくでした滝汗



母も試行錯誤で着付けてくれたので着いたら友だちに直してもらおうと思っていたら…


数日前に東京宝塚劇場の向かいのクリエにいたので
なんの疑いもなく有楽町に向かってしまいました音譜音譜音譜



数日前に来たなぁ…
今日は、晴れて良かったなぁ…
なんて思いながら劇場に着いたら…ガーンガーンガーン
人が疎らで、、、漸く場所を調べた私滝汗滝汗滝汗

友だちにも連絡し、着物を着ていることを忘れてしまうほど早歩きでDASH!DASH!DASH!(流石に走れず汗)
なんとか開演には間に合いましたあせるあせるあせる


結果オーライでしたが…
ちゃんと確認しないとダメですね
以後気を付けます真顔

ACTシアターは初めてでしたが、
ここも広過ぎずでとても観やすかったです
ファンクラブ枠だったそうで、いい席でした


内容も、アドリブあり、笑いありで
ハッピーエンドで


とーっても楽しめました!
が、長くてビックリ‼️最初の休憩までに2時間近く経過
もちろん観ている時はそんな風に感じませんでしたウインクが、時計を見てビックリでした目
終わった頃には帰宅ラッシュ真っ只中
着物でラッシュは辛かったですが…無事帰宅ニコニコ

非現実から現実へ…

次回こそ、自分で着付けしたいと思います真顔

楽しい時間をありがとうドキドキドキドキドキドキ